君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめだ・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

さーて課題できてません

そんなこともめげずに

アラドのサブやってました^p

レンヵランになるよていの銃ですー

1日でまだ疲労残ってますけど16れべになったよ!

初めてソロったきがするぜ(ぉぃ

まぁ

そんなこんなで

眠たいです

ネタという

ネタがない・・・

だれかー・・・

ネタくれー・・・・・


ってことで

バトンだ(ぉぃ


Q1『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1五百円で親使わないと おまwwwwwwwwwwwwwww

Q2『そのへんたいへんでしょ?』
A2その辺大変でしょ?

Q3『ちくりくじょうたいかい』
A3チク陸上大会

Q4『いわなくったっていいじゃん』
A4言わなくたっていいじゃん

Q5『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

Q6『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6寄生虫で渋滞だ

Q7『じょそうはできるだけはやく』
A7女装は出来るだけ早く ちょっとしてくる(蹴

Q8『いぶはあいています』
A8イブはあいてます

Q9『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9今年から海外に住み始めました

Q10『なまごみがさんらんしています。』
A10生塵が産卵しています

Q11『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11同棲しよう!でもいえなかった

Q12『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12誰か、火で劣ってる奴以内か!?

Q13『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13内容を理解したい王子には十分に注意

Q14ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14ココまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆(してしまった

Q15次に回す人を10人指名してください★
A15だれでもー 今回のはびみょうだったな




Q1まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1涼宮ハルヒ よくしゃべってたからいっぱつ!

Q2灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2灼眼のシャナ 3回ほどみたかた一発(ぉぃ

Q3長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3長門有希  ゆきのせいで一発で変換したらでちまった(

Q4博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4博霊霊夢 ッフ東方をなめんなよ?

Q5霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5霧雨魔理沙 残念ながら緋想天でしょっちゅう^p

Q6初音ミク(はつねみく)は?
A6初音ミク 性的にむりなのにでちゃったああああああああああ

Q7ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7ローゼンメイデン でるな

Q8ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8ボーカロイド 意外とでちゃたtんですけど・・・

Q9ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9ヒグラシのなく頃に ッフ(ぇ

Q10鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10鈴仙・優雲華院・イナバ 単語登録でうどんげいんででるようにしてたのは内緒

Q11十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11十六夜咲夜 PADちょう!

Q12薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12バラ水晶 ッな・・・はじめてでなかった・・・

Q13蒼星石(そうせいせき)
A13荘成績 ローゼンメイデンみてないからでないつ^p

Q14宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14宮崎ミヤコ バンブレですねわかります

Q15ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 全部じゃね^p 慧ねとかでねーんでね?俺でなかったから(



知ってたら○知らないなら×で答えてください♪無駄に長いです

↑のほうそくをやぶるぜ

Q1家庭教師ヒットマンREBORN!
A1100何話でみるきうせた

Q2NARUTO
A2疾風伝らへんからみなくなった

Q3BLEACH
A3100何話でみなくなった(

Q4テニスの王子様
A4みてた

Q5みなみけ
A5みてない

Q6とらドラ!
A6余裕でみてた

Q7Dグレーマン
A7途中でやめた

Q8鋼の錬金術師
A8みてました

Q9流されて藍蘭島
A9しらん^p

Q10ぱにぽにだっしゅ!
A10しらん

Q11涼宮ハルヒの憂鬱
A11みてた

Q12らき☆すた
A121話でやめた

Q13ひぐらしのなく頃に
A13みなかった

Q14屍姫
A14みてない

Q15しゅごキャラ!
A15みてない

Q16まりあほりっく
A16あれ・・・鼻血が・・・ みてました

Q17とある魔術の禁書目録
A17ちょっとみてました

Q18スレイヤーズレボリューション
A18いやあああああああああああああああああああああああああああ

Q19しにがみのバラッド。
A19しらん


Q20今日の5の2
A20みるきねえ

Q21ひまわりっ!
A21^p

Q22夏目友人帳
A22スラがおもろいといっていたから誘惑で(ry

Q23銀魂
A23みてたなー

Q24スケッチブック
A24しらん

Q25茜色に染まる坂
A25あれ?www漢字ちがうくねwwwwwwwwwwwwまあみてた

Q26すもももももも
A26友達の弟g(ry

Q27イナズマイレブン
A27なんのサッカー漫画?

Q28ARIA
A28うっへ^p

Q29きらりんレボリューション
A29やらないかーやらないかーにされたあれですねわかります

Q30ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30いけ!光彦!(蹴 

Q31ヴァンパイア騎士
A31うっほ

Q32ネオアンジェリーク
A32しらん

Q33ケロロ軍曹
A33みてたときもあった(ぉぃ

Q34絶対可憐チルドレン
A34しってるがしらない

Q35あまつき
A35さぁ(

Q36隠の王
A36みてたなー

Q37スキップビート
A37つかれてきた

Q38モノクローム・ファクター
A38しらん!

Q39はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39やっほい

Q40無駄に長くて疲れたでしょう?
A40いや全然(ぇ

Q41回す人がいたらどーぞ^^
A41かってにどうぞ
Q42最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 おつかれさまでした


Q1最初に東方で好きなBGMはなんですか?(複数可)
A1ほとんどいけます

Q2その中でも特にお気に入りは?
A2全部 

Q3東方のアレンジ・ボーカルBGMは好きですか?
A3気に入れば^p

Q4好きなら歌手は誰が好きですか?(サークルでもOK)
A4IOSIS ビートまりお あまね sie703だっけ?

Q5ボーカルBGMは何の曲が好きですか?(複数可)
A5人間が大好きなこわれた妖怪の唄 最速最高シャッターガール みらくるひなくる BadApple ああいっぱいありすぐるetcでwww

Q6少ないですがここで終わりです、御疲れ様でした><
A6はやいなwww


よしこれでおわりっと






把握ー >林檎

いやー どっちもつかれるよ?^p >こけし

が。がんばるよ・・・・ >南

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなみけおもしろいょ(ぉぃ
まぁ今後ブログよろしくね^^
ところでランキングには参加したんだが
このブログみたいにブログの下のほうにランクリっぽいのが
どうやってだすかわからん
蘭のページの何回もおしてたら分かるようになるかな?(藁

| 林檎 | 2009/04/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

oi.
miss.
おい。
わきみこ変換missしてるぞ。
まあわきみこ(笑)なんてどうでもいいが(笑)

| 餅 | 2009/04/26 03:12 | URL |

バトンおつー

ひぐらし見てない・・・だと・・・?

| ニコニコ依存症 | 2009/04/26 17:23 | URL |

ふいたwwwwww

親使うとかwww500円wwwwwwwwwwwwwww

| MINAMI | 2009/04/26 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/644-b06f94d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT