fc2ブログ

君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課題やばおおい・・・涙目


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

課題がすごくでました・・・

数学I 数学Ⅱ 国語現代 古文 英語 OC

どんなけだすんだよ!

土日で

できるわけねーだろ

とくに

数学I !!

なめてんのか

もうやってられん

こんなんで

土日つぶされるのかよ・・・

こいつら完璧に

俺らをニートにしたいんだな・・・

そんなに家からだしたくないのか

この・・・

ってことで

今日と明日で

がんばっておわらすぞー

おー

てきないきおいでがんばります




問題はバスケ!!

普通のワンハンドシュートだっけ?^p

まあフリーシュートでいいや

それはだいたいはいるようになってきたんですが

レイアップの左の確立がいまいち・・・

ボールをおいてくる!!(どこかの有名なバスケットマンガ)

こんなにかんたんにはいんのかよ・・・

とおもうんだが・・・

まぁいいです・・・

練習あるのみですね

まぁ

緋想天で

ブログのコミュはいってるんですけど

初めてコミュの人と対戦した!

かなり楽しかった^p

そして

なぜか

このごろ

俺のキャラ選択はランダムになりつつある((

さーて

課題やってくるぉ^p




なったもんはしかたない^p >南

に。にーとだと・・・ よしちょっとかいてくる(蹴 >はばねろ

ですよねー^p まったくその通りだ >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 23:55 | |

お前…
勉強とかまだいいほうだろ。

三日連続7時間労働+学校 体壊れる

| reya | 2009/04/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

大変だね!

がんばれ!  としか言いようがない!

| MINAMI | 2009/04/25 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/643-74634294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT