君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今おきたことをありのまま話すよ?


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

疲れました。

3時30分ぐらいに

帰宅したんですが

疲れて睡眠

そしたら塾の時間だった(´゚Д゚`)

まあ

飯盒すいさんしました

俺らの班は

カレーをつくるらしいかったです

つくりました

途中なべひっくりかえった

\(^o^)/

そしたら

まあ

何とか修復して

なんか

いつのまにか肉だけのBBQになっていた

焼肉だなうん

ふう

明日行ったらやっと休みだな・・・

でも

課題おおいんだろうなー・・・

どうするべきだ?

というか

んー

バトン好評だったから

またネタないときバトンだな^p

英語のスピーチは適当に

おわらしました(

まじでもうてきとう

英語?

日本語でしゃべれてきなかんじで^p

では

今日は

遅いのでこれぐらいで!

|彡サッ!




ははは吹いてしまえばそれでよし(ぉぃ 把握ー♪ >林檎

皆ってことはまささんもいったのか? >まささん

ワタシ ニホンジン デース >南

よし和訳してくれ(( >はばねろ

私は英語が嫌いです。だから難しいのは理解できません^p ほとんどそんなこと書いて終らせた^p >Nellさん

いちよう 小学校も中学校もやったんだぜ?! >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もったいない!

カレー が 焼肉 になるなんて・・・。

シンジラレナーイ!

英語わからないよね!

| MINAMI | 2009/04/24 07:06 | URL |

直訳NEET
notのnを大文字にすればなんとなくわかってくるはずだ

| はばねろ | 2009/04/24 16:43 | URL |

確かに日本語でしゃべれwwww

| ニコニコ依存症 | 2009/04/24 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/642-05b75a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT