君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本を買いに行った。あ・・・158円たりねえ(

という

現実をくらった蘭です

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

うん

なんかもうそれはいいや(

えーとですね

明日高校の1年で

なんかへんなところにいきます

そう

へんなところ

しかも飯盒すいさんやれってよ^p



他は自分たちできめられて

おい

BBQしようぜてきな

のりになったが

金かかるからやめました(

ってことで・・・

まぁ

そのまえに

英語で

へんなスピーチせねばならんのだああああ



今週中に書いて来いと^p

なんで

俺一番最初に発表しなきゃいけねーのっておもう

くそったれ・・・

I dont like Englsh because I dont understand defficult Englsh

っていうつもりです^p

すぺるはあってるかしらない

まぁ・・・

終るよ?

うは^p

|彡サッ!




やったぞ 吹かせた(ぉぃ >南

全部つっこんでいいよ?(蹴 >ニコニコ依存症さん

なんでだろうね ありがとうぃっしゅ >Nellさん

おwwwまwwwwえwwwwとにかく死ね >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転校してくるんだww
こっち超楽だぞ((ぉぃ
前回見るのわすれてた><
ってヵバトン超おもしろいじゃんwww
思わず吹いちまったぜ。。。

| 林檎 | 2009/04/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、みんな変なところ行くんだなぁw

| まさ | 2009/04/23 00:30 | URL |

ちょwwwww

ワタシ エイゴ サッパリデース

| MINAMI | 2009/04/23 07:31 | URL |

I'm not currently engaged in Employment, Education or Training
↑でおk(・ω・´)

| はばねろ | 2009/04/23 16:19 | URL |

私は英語が嫌いです、なぜなら簡単な英語を理解できないからです。

…1行だけ?

| Nell | 2009/04/23 16:47 | URL |

飯盒炊飯とかwww懐かしいww
小5の時にやって以来だー

| ニコニコ依存症 | 2009/04/23 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 20:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/641-b39790f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT