君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もう僕はだめです(

ネタがない^p

ってことで

バトンだ^p




もしもバトン。です。

Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1うっは どこのアニメ?

Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2ジャ、ジャージ

Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3でます

Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4性別かわっちゃったんです~(蹴

Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5お前大丈夫か?

Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6君は本当にバカだなー(ドラえもん風

Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7入る 不潔だ 体?自分の(ry

Q8いつになったら元に戻ると思いますか?
A8戻りたいと思ったそのとき

Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9とりあえず寝てくるか

Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10ぅ、うそこけし!!!

Q11どうも、お疲れ様でした~
A11中途半端な終り方でしたねwww




Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1パソコン

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2本

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3ア、アニメ

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4ネット

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5ニコニコ動画

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6ゲームソフトを無制限に買える券 あったらいいな

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7洋服

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8ネットカフェ

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9宿題なくなるなら半分で あるならそのままで^p

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10小遣い(楽すんなこのやろう

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11国内

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12聴覚

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13未来!

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14と。ともだちかなー(((

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15時間のがいいね!






Q1最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1蘭ですー

Q2もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2とりあえず友達に自慢する(ぉぃ

Q3もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3行列できるところに並びたくないです

Q4もしも、「鳥」になったら・・・
A4むーそかそこらの頭にふんをおとします(ぅわー

Q5もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5ひろいます
Q6もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6ひろいます

Q7もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7立ち上がって「いまの華麗なる回転を見てしまった方しゅけんよろ ちょっと付き合おうか^p」

Q8もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8かなしんでるんでねーの?

Q9もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9俺は死ぬであろう

Q10もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 うはおk! 喜ぶでしょ?誰でも

Q11もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11「すこし考えさせてくれ」なんという逃げかた!

Q12もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 いやーもう絢香活動休止なんですけど^p

Q13もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13未来!

Q14もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14金額による

Q15もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15一匹くってまずかったらやめます

Q16もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16いっつも腹痛だからなれてます・・・

Q17もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17とりあえずPCを守ります(ぉぃ

Q18もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18助けに行きます

Q19もしも、「山で遭難」したら・・・
A19山いきません

Q20もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20テレビみません(ぉぃ

Q21もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21願いが叶う魔法を覚えるようにする

Q22もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 なに?ハリウッド映画の撮影?

Q23もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23いやそちらのほうがありがたい((((((

Q24もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24とりあえず戦闘にはいって経験値もらうな(

Q25もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25とりあえず全世界征服してくる

Q26もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26自分^p

Q27お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27普通でした(((

Q28最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28やりたいかたどうぞ^p




Q1神は死んだ (かみはしんだ)
A1紙は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2十一時二十八分急病 わろたwwwwwwwwwwww

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3君もかがみ彡に来たの? 残念ながららきすたの話題してないのでおk^p

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4卑下男爵も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5ラーメン味最低 わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6海苔のりで恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7苦労詐欺ちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8岡山県多摩の死体

Q9浅香唯 (あさかゆい)
A9朝痒い

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10きょ宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
A11ステ喜屋武?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12結婚・・・死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13彼女のデスマスク長 吹いたwwwwwwwwwwwwww

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14トイレ戦場 どこの戦場?wwww

Q15二往復 (におうふく)
A15臭う服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)
A17余念に組

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18見ざる岩ざる着飾る

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
A19腹部黒かった どんなけ内くろいのwwwwwwwwww

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20わかったロリコンは日本の文化だ これはよんでた(( でも一発変換ででちゃったよ・・・


よし!

かなりの

ネタだったな!

これで今日はおしまいだ!

今日は

部活でへとへとだ!

以上(





いやこっちがつぶすぜ?^p >はばねろ

ちょっとそっちの高校に転校しようか^p >林檎

ざまあああああ 俺と同じ運命を歩む男め^p >南

え^p 僕の机にガムなんてついてねえよ? 目大丈夫?(笑 >こけし

泣けただろそうだろ^p んーダンレボやってたんだけどいまはあんまり?というか起動しなくなった(うは^p >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwww

ふいたw

部活がんばれ~

| MINAMI | 2009/04/22 07:21 | URL |

バトンお疲れーwwwwwww
突っ込みどころ満載w

ランクリしますた

| ニコニコ依存症 | 2009/04/22 18:14 | URL |

ネタって何でなくなるんだろうね

バトン乙うぃっしゅ

| Nell | 2009/04/22 21:17 | URL |

なにいってんの俺リクの学校しらないし^^^^^^^^^
常識で考えて(ry

| reya | 2009/04/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

| あつし@SOHO | 2009/04/25 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/640-424b9b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT