君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやーもうえらっ!!


(o´・ω・`o)ノ゙ やぁ♪

ただいま

帰宅でございます((

今日はー

あさぶにいってきた^p

うん

あさぶのがたのしいかな(ぁ

でまぁ

学校おわりーの

部活しーの

塾直接いきーの

おわりーの

塾で自習しーの

のとつぎーの(黙


えーとですね

んー・・・

ネタggg(ry

今日はかなりのメール回数だったといおうか

いつもは20~30通ていど

今日は50通ぐらいやったきがします((

どんなけ俺暇人なの^p

っておもうけど暇じゃないかもしれないが

メールはたのしいからいいよねうん

まぁ

高校別になった友達とか普通に交流して

今日の帰り塾近いから待ち合わせして

帰り道話がへんにもりあがって

そろそろカラオケいこうかってはなしまでになりましたからね

まぁ

いまカラオケいっても

俺せきがとまらなくて歌えない・・・

ふうー・・・

ネタないんだけどどうしよう

最近は

んー・・・

家ではバスケの練習 音ゲー オンゲー 緋想天

くらいしかないかな(

まあ

がんばっていきまわっしょい(´゚Д゚`)

\(^o^)/

|彡サッ!




よしならば俺も参加だな^p >はばねろ

ごめんwww俺ガムかんでねーわ^p ざまぁwwww >こけし

いやー暗いネタというかネタがないというおちです >南

中学校はほとんど部活にさんかしてたよーでしてなかった >Nellさん

慣れれば大丈夫! 人間なれは怖いとかいわれてるから大丈夫ヵな?(笑 >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全力でリクを潰しにかかるぜ★

| はばねろ | 2009/04/21 01:40 | URL |

まぁこっちの高校結構暇をもてあませる!?>おれだけかな?
まぁ予習とかやれっていわれてもやんね(ぁ

| 林檎 | 2009/04/21 03:11 | URL | ≫ EDIT

1日が俺とそっくりなんだが・・・・・。

| MINAMI | 2009/04/21 07:35 | URL |

ごめん ガムつけたの俺だわwwwwざまぁwwwww

| reya | 2009/04/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

とりあえずBGMまたまた泣いた

音ゲーって何やってるんですかー?R2?

ランクリしますた

| ニコニコ依存症 | 2009/04/21 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/639-aee58f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT