君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界? 気のせいや

とバスケで先輩方にみんないわれている

蘭です

といってもみんないわれてるから^p

えーとですね

今日は部活いかずに

帰宅して

明日国語テストと予習するのがおおいため帰宅

現在しようかなーっておもってます

まぁ

最近すこし生活にもなれ

簡単になってきたかなーって

思いますはい

さておきですね

今日はー

ネタはないですけど

暇なので携帯いじって

同じ高校にいった友人4?5?名ほどに

一番早く返信したら神 とかいっておくりつけました。

まずはじめにかえってきたの

15分後?ぐらい

次間が空いて1時間 1時間10分 1時間30分 etc



かなり間があいています

そっちと時間あわんからかえせん!

とかおくってきたけど

そんなのかんけーねーってかんじですねはい

まあ

いいんですけど^p

そして

緋想天のブランクも直さないと・・・

クソ

また立ち回りやばくなるんでねーの?

ってことで緋想天の話題になってので

デッキ紹介いいい

いちよう全員つかえるといえばつかえるんですけど

まぁメインっぽいののみで

ちなみに全員Exぐらい?はあると(AddressUpdater参照)

ああ名前は紗夜ヵれやでいます

れやはこけしのぱくった!(蹴


WS000107.jpg

まりさー ランクLuna程度(AddressUpdater参照)


WS000108.jpg

あやや ランクHard~Luna程度(AddressUpdater参照)


WS000109.jpg

れみぃ お遊びというか楽しいので使う程度 ランクExぐらいじゃねーの?(AddressUpdater参照)


基本俺は霊撃ゃカウンターなどのカードはいれてませーん

めんどくなったら回避結界するだけー

霊撃とかみすったらあはんだしね

うん

暇なひと僕とあそぼうか

コメントまってるよっとでもいってみるけど


さて

ネタ尽きた^p

なんかしてまっする

|彡サッ!




いやはばねろおかしいぞ どうみても高校のが(ry >はばねろ

中学校2年ぐらいから帰宅部だったから余裕でした。部活いってたらそんなのになってたとおもうよ >MINAMI  これからさんつけないは(蹴

うっはまじで?(黙 ニコニコ依存症さん強制でさせられないの? >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽の変換1つだけボツがあった。
それはあきらめれ!

ano...東方のSSにれやってあるんですけど
気のせいですよね^^

あ こけしです 久しぶり

| reya | 2009/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

まあテスト着たらわかるんじゃね まあ俺の高校工科やからってのもある
俺起きてたら常メール返せるわばれたら没収やけどな(*´∀`)

| はばねろ | 2009/04/16 01:49 | URL |

部活とテストがんばーww
1時間半後とかwww

| ニコニコ依存症 | 2009/04/16 12:22 | URL |

がんばれ!

「さん」は あっても なくても気にしない^-^

| MINAMI | 2009/04/16 16:33 | URL |

ああ~今日学校泊ってきた((
超疲れたわぁ~・・・;;
健康な程度にね^^
体こわすなよbb

| 林檎 | 2009/04/16 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/634-a90daa07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT