君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の体もつかなー・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近まるっきしpcに触る時間がへりました

今日も

学校 部活 6時半におわるが塾なのですこしはやめに

7時15分~塾 9時ちょっとまで

その間疲れで睡魔

うふふふ・・・

バスケたのしいけどなれないと疲れるわこれ・・・

帰宅後

明日の学校の予習

(´゚Д゚`)

このとおりで

pcやってる暇がない

あはん((

おいいいいいいいいいいい

高校全然暇じゃねええ

中学校のがいいわ

くそ

予習とかしねよ

復習とかしねよ

勉強消えろよ

ってことでですね

はい・・・

毎日疲れ果ててます・・・

今からまだできてない予習するとします・・・

はぁ

いつになったら

こんな生活なれるんだろう?

よし

君たち!

この画像でもみってっろ




うてるわけないつ

2008年クソゲー大賞にえらばれためじゃーです

まあ

いろいろと

たのしいことがあるようで(


さーて

おわりっと・・・

明日は塾ないし

まったりできそうじゃねーな(


|彡サッ!




プライベートはさすがに説明というか・・・あれは自力なきがします。 >岡崎さん

おい 花粉症になって困れ 俺みたいになれ >MINAMIさん

ああ 同じだ(( 補修ねーどのみち受けるハメになるんでねーの?^p >はばねろ

仲間またいた!!! いやもうがんばりすぎて死ぬ >ニコニコ依存症さん

もう体がもたないという おち( >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺あほな高校いってるからわかるんだけど
中学むずすぎた('A`
高校は適当にしてても点数とれるから楽だと思うけどな。

| はばねろ | 2009/04/14 23:04 | URL |

俺 中2からそんな状態だったぞ!

学校終わって 部活は6時までで 6時20分から9時30分まで塾で

家に帰ったら

親父「寝る時間だぞ」

宿題やらせろwwwwwwwwwwwww

| MINAMI | 2009/04/15 07:30 | URL |

予習とか天才wwwwwwwww
がんばれー

| ニコニコ依存症 | 2009/04/15 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/632-e48dcbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT