君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねみいねみい


こんにちわ

高校で携帯いじってると

メールが送りたくなり

てきぞくにいみのないメールをおくりつけた

蘭ですヾ(o´・∀・)ノ

いやー

眠いです

なんか

部活

バスケ部になりそうです^p

いやー

見学にいったらなんかボールもたされて(ry

てきな

友人のお兄さんもいましたね まあ部活紹介でみただけで

練習はみなかったけど・・・

ふむ

まあ

そうなるとだな(ry

ってことで

ネタないんだ

うん

PSP壁紙緋想天ー

コンプリートするらしいですbyむーそ

ってことで全部そろったら全部もらってここにはっちゃおう^p

それでネタが作れる

まあ

いろいろとありーの

とつぎーの

明日はやっとの休み

なんか

宿題もでたし

まだ授業ないのにだすなよはげ

|彡サッ!





お前のがいみわかんねーんだよ コナン野郎 >てきぞく

大丈夫 疲れてこそが青春である(蹴 >まささん

だ、だいじょうぶか? それたんに人見知りじゃ?(蹴 >Nellさん

大丈夫俺もおもうし 消すのがだるい あ蘭です(蹴 >こけし

うっは弓道だと・・・ ノッチもたしか弓道っていってたような^p がんばれ! >林檎

鼻むずむずすんだぞ! 卓球=帰宅部ってイメージが(蹴 鉄板買え >MINAMIさん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たなバスケ部www
お互いがんばろうぜ!
ちなみにどこ県どこ高!???

| まさ | 2009/04/10 23:21 | URL |

huhaha! 何故僕に送らなかった!!!
その「暇」っていう文字のメールを!!

あ こけしです。

| reya | 2009/04/11 04:56 | URL | ≫ EDIT

携帯羨ましいなー
俺も欲しいぞorz

バスケ頑張れ><

| Nell | 2009/04/11 08:59 | URL |

ん?友達のおにーさんww
バスケがんばっ><
バスケ部はかなり面白いらしいよw

| 林檎 | 2009/04/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwww

卓球部 新入生7人きたぜ!

帰宅部じゃないお・・・・。

| MINAMI | 2009/04/11 11:15 | URL |

てきぞくはボクのものです手を出さないでください。
がっこーでけーたい見つかったら取り上げになったし!
橋本知事の糞やろう(^ω^#)

| はばねろさん | 2009/04/11 14:35 | URL |

バスケ部かーwがんばれーw
自分は空手とバスケ部両立するのきつすぎて部活やめてしまったwww

| ニコニコ依存症 | 2009/04/11 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/628-a0642525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT