君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔と変わらぬ日々なら・・・


こんにちわ

今日は入学式がありました。

正直いってどうでもよかったしねむたかったしめんどかった

なんか

5組もあって

人数おおいし

うわーだるいなーてきなのりでした。

正直仲のいい友達なんて

俺の高校にきていません

だから作るしかありません

でもめんどくさい。

あははは・・・

こんなんだから俺ってだめなんだろうね

まぁ

適当に話かけてみるかーって試みるけど

できれば

東方厨とか東方厨とか東方厨とかニコ動とかアニメとかあ(ry

が友達にほしいですね

正直いって

このまま高校生活をすごせるのか。。。が問題になってます


明日いきなりてすとだよ・・・

いまからすこしは勉強しますけど・・・

テストですよ・・・

入った瞬間テストとかやめてくれない?

それとなんかめんどくさい

高校に行った瞬間

「あぁ、さぼろうかな」という思いがわいたぜ(蹴

まぁー

どうすっかなー

まぁ明日もがんばっていきたいとおもいます

では・・・

今日はこれにて

少々いろいろとあって初日から切れたりしたからなー(ぁ

疲れてますいろいろと・・・

おしまい

|彡サッ!

今回も疲れているので・・・キリバンゲッターはお休みさせてください

もう続かないな俺って・・・




なにがいいたいの・・・ あつめたたら広がってきたなくなってったの! >てきぞく

たしかに久々にあいこんした・・・ >まささん

だねー 行くのがだるい話す人いないからだるいetcだったぜ( >林檎

いいなら作れ! いや受験俺勉強しなかったよ・・・高校たのしいのか今は微妙だ >MINAMIさん

照明とかきにしてねー(( よし吊ってこい(ぇ >Nellさん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作り方詳しくyr(ms

いきなりテストっ!Σ

それは嫌だな・・・。
受験終わったぁ~! って思ってたら

テストねぇ・・・。

| MINAMI | 2009/04/08 20:17 | URL |

5組とか。。。

1年とき8組あったっての(

今7までだけど。。。

| tekizoku | 2009/04/09 00:38 | URL |

もうおれもダメな気がしてきた・・・初日から校内で迷ったし((

| 林檎 | 2009/04/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

普通高校ではないのでまだ入学式あってません( ´ ゚ Д ゚ ` )

週に1日しか登校日ありませんがなにか?

あ こけしです。

| reya | 2009/04/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

なんか今年の1年生は9組まであるんだと。
2年のところまできっちゃってるよ('A`
友達とかは自分からいかないとだめだね^p^

| はばねろさん | 2009/04/09 15:14 | URL |

がんばれ~bb
ニートになっちゃだめだww
自分の学年3組しかないです

| ニコニコ依存症 | 2009/04/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/626-64283c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT