君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニートライフ終了のお知らせ


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日から

高校生活がはじまります

よくいう

不安と好奇心でいっぱいです

とかいいますが

好奇心とかいっさいないです

これっぽっちーもありません

ってことで・・・

はあ

生活もまた

めんどくなるんだろうなー

まぁ

みなさんもがんばってくださいね!




今日はなんか暇だったので

タコ焼きを作りました

いやね

たこ焼きかお好み焼きかモンジャ焼きで

悩んだ結果

たこ焼きになった


P1010248_convert_20090407225730.jpg

っふ

どうだねこの華麗なさばきは(蹴

という

まぁ・・・?

明日学校だ

一言だけいけることがある


めんどくさ・・・


終わり

今日はちょっとつかれているのでキリバンゲッターはおやすみです

そして5コメとかなんかだるいので

10コメぐらい単位でしたいと^p






がんばるわ ゲームとかゲームとかg(ry >林檎

っは^p おわったぞ なめんなよ! >むーそ

大丈夫いいのがみつかるはずさきっと・・・ おめ! >MINAMIさん

読んでたよ☆ 10こめにするわ >Nellさん

お疲れ様! 記念すべき第1号だよ! >ニコニコ依存症さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ関西はたこたこたこたこたこたこたこやき((
うまそうだなww
まぁ高校だるそうだな・・・。。。
まず行くのがだるい・・・つぎ勉強がだるい・・・その他高校いくと多数みつかるかと;;

| 林檎 | 2009/04/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きいいいいいいい!

いいなぁ いいなぁ 食べたいなぁ・・・。

高校生かぁ 俺も早く高校生になって

受験という監獄から抜け出したい・・・・。

高校生活がんばれよっ! 生徒会になってしまえ!

ノシ

| MINAMI | 2009/04/08 12:19 | URL |

友達が居れば楽しいよ

照明を上手く使えばもっとおいしそうに見えるよ^^
ごめん、ちょっと吊ってくる

| Nell | 2009/04/08 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/625-488bb199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT