君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい・・・やるゲームいっぱいじゃねえか


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近

アラドに少々いろいろとあり

INが微妙な蘭です

理由

PSPのやるゲームがありすぐる・・・

ともよアフターとかまだやれてない

智代アフターとかやれてない

智代アフターとかやれてな

智代アフターとか

智代(ry



友人からもらった水月ってへんなゲームやってる

ロリコンじゃないです(ぇ


というわけなので

オンゲ&緋想天がおろそかな状態です

アラドのメイジのアバの魔女のスカートほしいんだよはげ!

うっひょいひょい

最近この言葉を一日に一回は繰り返すでしょう

さておきですねー・・・

今日はなんとなくというか

宿題がんばった

終った

\(^o^)/

とおもったら

作文ができてなかった

泣きたい

死にたい

高校に入学してなんて

作文かけません\(^o^)/

まぁ

やるしかないのだろう・・・

さておき今日はこれでおしまいける




がんばればと、とれるさー( >MINAMIさん

がんばれ!^p >林檎

ぇ?なにコナン?ばーろーすきなの?(笑 大丈夫てきぞく? おかしいよ?ぇ?UとEって手が滑ってどこまですべるの?^p 大丈夫お前は普通の人じゃない >てきぞく

とてもほしいでございます ふふ(( やらせてもらう!☆彡 >Nellさん

んーかくまえからも毎日200にんぐらいは訪問してくれてました >非公開さん


萃香さて今回もキリバンゲッターだょ~♪ お↑さぁ~↓けぇ~↑♪



しかも今回はエミュが多いせいか3人ほどある おおこわいこわい きめぇ丸



萃香まずは1890コメのキリバンゲッターは・・・



MINAMIさんです。おめでとう!! 萃香1



パチェ ちなみにこの広い世界に「夢」を求めてというブログを書いているよ




つづいて1895コメのキリバンゲッターは・・・ 2267695s.jpg




萃香 林檎です☆ おめでとう!




ちなみに管理者のリア友だ♪ パチェ




あやや1 つづいて1900コメのキリバンゲッターは・・・




Nellさんです おめでとう! 萃香1



パチェ ちなみにいらっしゃいだょというブログを書いているよ♪




そして1905こめ目は俺でした!という落ち(蹴

終わり

|彡サッ!


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!?キリ番ゲッターさっそくオレ登場ww
智代アフターをやりこむのだなww(ぇ
まぁいろいろ頑張ってくださいゲームとかゲームとかゲームと(ry

| 林檎 | 2009/04/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

智代アフターばっかじゃないかww
もうNeet lifeは終焉だぞ宿題もがんばれよww

| むーそ | 2009/04/06 23:50 | URL |

とれたZE!(ほし

俺もキリバンゲッターやってみるかな^-^?

だれになるんだろう・・・・。フフフフ

俺は、やりたいゲーム無くて暇でしょうがないです・・・・。

ノシ

| MINAMI | 2009/04/07 08:10 | URL |

智代は俺の嫁

キリ番ゲッター…
5コメ単位かよwwwwwwwwww

まぁいいけどね☆

| Nell | 2009/04/07 09:06 | URL |

テスト終わった~w
昨日キリバンとってた!!!!w
記念すべき第1号だったり?w

| ニコニコ依存症 | 2009/04/07 17:17 | URL |

りくとか・・・(ry

| tekizoku | 2009/04/07 23:05 | URL |

アイコン久しぶりに見た^^w

| まさ | 2009/04/07 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/624-927e8452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT