君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや感動・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

コミュニティー宣伝して

5~6時間ぐらいですが

4人の方にはいっていただけました

ありがとーございます><

まだまだ募集してますのでよろしくお願いしますっと

えーとですね

やり方は前の記事を参照にー




さて今日は

神社に合格の御礼?みたいなのでいってきました。

ふふふ

神社のいえば・・・

そう

絵馬(蹴

さっそうと見に行きました(蹴

そしてすごいものをみつけちゃいました☆

嫁と仕事が見つかるように 県名名前などは伏せます

↑・・・

に、にーと・・・

でもね嫁とか仕事も全部は自分しだいだよね・・・

ああ

なんか名言が思いついた気がする


周りの支えがあって初めて自分が現せる

あれ

やば

俺いいこといった?((

さておき・・・

まあね

そんなことよりおうどんたべたい

↑知ってる人はしっている

そして

今日は外食で↑の所に行きました(

はやいこというと

バーミヤン(

まぁそこはふつうだったので省略ー

そしてー

えーと

携帯を買いました。

あー

かったんですけど機種変更ですねはい

前の携帯寿命だったからな

ときどき奇声あげて画面まっくらになって

アボンするからな

今度の携帯は

スライド式の携帯にしてみました

画面きづつくのかどうかで

恐れてたんですけど・・・

挑戦してみた・・

なんだかんだで・・・

気に入った((

さて

まぁ

今日は

あまりSSというか写真がない^0^

さーせん

明日は高校の宿題にまじめに取り組む予定です

でっは




いつのまにか浮上^p おもろいよー 大丈夫スラだって時々の更新だしね(( >林檎

お久しぶりーハニー ラテールか・・・どんなゲームなのー? >はなっち

誤字おつ^p takezoku(笑 俺が興奮してるのにいけないって意味不明( >てきぞく

すげー便利です^p ありがとうー >Nellさん

入ってくれてありがとー ランクリせんきゅーーー >ニコニコ依存症さん

こちらこそありがとー よろしく! >MINAMIさん

んじゃ更新するんだ!! >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミュではMASAだぜw

| まさ | 2009/04/04 00:04 | URL |

まぁそのうちひっそりとやり始めるかも((

| 林檎 | 2009/04/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwww

すげー いいこと言ってる!と 思う・・・・。

あ 携帯スライド式? 俺のはタッチ式だよ~^-^

画面は傷ついても大丈夫なようにフィルムあるからヘイキっしょ!

まぁ 俺のもまだ3ヶ月しかつかってないけど・・・・。

落とさない限り大丈夫b!

ちなみに俺は携帯まったく落とさないZE(ほし

(・∀・)ノシ

| MINAMI | 2009/04/04 05:42 | URL |

90歳のおじちゃん!
テンプレートをどうやってオリジナルにできるの!
おしえて おっちゃん!

| 魔ッヒー・3 | 2009/04/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

コミュニティ…俺も参加して良いのかな?かな?

| Nell | 2009/04/04 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/621-de27b6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT