君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶんという言葉は非常に便利だ


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

蘭ですぅー♪

いやー

10万おめでとうというコメントがいっぱいで感動した

皆ありがとう!

そして

特にネタはない

今日は塾だった

それだけだ

うんそれだけ・・・

ふむ・・・

ネタない^p

アラド活動でものせる




昨日は友人と

決闘しまくりました

かれこれ2~3時間


決闘

おかげで俺のランクは3級に^q^

そして

今回もやってきました

こけしの名言集

こけし^p

まぁ・・・

毎度のことですからね・・・?

慣れました(

次ー

限定クエのとき

タコが凍ってすごい

でかい氷^p

たこ

すげーな

俺も

冷凍のグレネード爆弾はやくてにいれたい・・・

さーて

ネタ尽きた

明日は・・・

なんか神社にいってきます

あのー

受験合格祈願にいったから

その御礼?みたいなやつですね^p

ってことで

今日はこんぐらいで!

|彡サッ!




なんか俺いつもニコニコ依存症さんが見た奴をだしてるきが・・・ お祝いありがとー! >ニコニコ依存症さん

せんきゅー なにをのばすの?(蹴 がんばりたいとおもいます(( >むーそ

ありがとー なに!!4位だ・・と・・・ 中高生よりやっぱここはニートで^p >まささん

ありがとう!! うんネ申だ!やるのは無理(( >MINAMIさん

はっはっは(( 先輩ってよばれるのかどうかわかんない >Nellさん

ありがとう ありがとう なぜに2回いったし! 応援yrsk >林檎

ありが父さん かくことない^p 吹いとけ吹いてしまえ! >こけし

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラド面白そう!!
ってかいつのまにランキング5位まで浮上!?w

| 林檎 | 2009/04/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

とーってもお久しぶり!
元気だったかハニー

ねー!ラテールや ら な い か

| 鼻毛さん  | 2009/04/03 03:28 | URL | ≫ EDIT

おまwwww

れやさん!
まだそっちの世界にはいかないy
りkkが興奮してるのに。。。

| takizoku | 2009/04/03 03:50 | URL |

凄い便利な言葉だね^^

10万おめでとう!

| Nell | 2009/04/03 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/619-c7ef3398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT