君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド変記


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

くさかb・・・(違

なんかバイオの実況にはまった

^p

ごめんなさいごめんなさい

っていいながら銃うってるのみたらおもれ((

ってことで

えーとコメントでBGMどうながすんですかーってきかれたので

まぁ・・・それは続きにでもだします

というか説明すぐおわるな

まぁ

アラドでは




ヘビーモス

ヘビーモスにいけるようになりました^p

吸いおいしいです

ポン奥義

↑は一部の吸い

ポンマスの必殺技?てきなやつで

やってるのはこけしです^p

吸ってるのは俺^p

ああそれはわかるね・・・

まぁ

そんなこともあり

4日?ヵ5日?で30レベになりました

ふむふむ

がんばったがんばった(こけしが)

でまぁダンジョンではなしてたら

こけしが覚醒しました


こけし\(^o^)/

ロリアン熟練用ポーションが

ロリコン専用ポーションにみえたそうです(

だめだこいつはやくn(ry

他にも

ロリアンの本名はロリータ=アンアン

など・・・

へんなあだ名をつけていますがきにせずに^p

さーて

今日は離任式がありました

適当に指と遊んでて目をつぶって瞑想?したり

1時間ぐらいかかったぞ・・・

話なげえよ・・・

でまぁ

帰りそのまま友人の家



遊んで

スラのPSPの←十字キーが壊れて

「おまwwwwアイテムつかえねええwww」(テイルズレジアントマイソロジー2)

俺「アイテムなぞ つかってんじゃねー!! 」

しーん

・・・・^p

でそのちょっとまえには

むーそくんが

有名なバルバトスとたたかって

「ぁ・・・ちょっとやばい アイテム使うか」

俺ooO(アイテムつかったら死ぬな^p まぁ初めて体験するといいさ あっはhっはっはあああ)

むーそくんはバルバトスをしらなかったようで(ry

「アイテムなぞ!使ってんじゃねええええ!!」

でむーそ「うわwwwwなにこれwwwwちょwwwつよwwww」

以下省略

^p

よし

ネタ尽きた

終ろう

BGMの流し方は続きからで^p




把握してもらえてうれしい><JAOOOOOOOOO!! >まささん

こけしですって何回もいりません いちよう書きました^p >こけし

それいいなー といっても俺卒業生だからどのみちいくはめに( >Nellさん

なに!!みたことがあっただと!! 俺も眠たかった >ニコニコ依存症さん

おもしろいでしょ^p はまった JAOOOOOOOOOOOOOOOOO!! >紅世の王さん

おお!!まじか^p よろしく~ >バルダさん

なんだとはなんだ?w ふむ。。。続きでいちよう書いておきます >MINAMIさん


そうだ俺もNellさんみたいにキリ番ゲッターってのをしてみようかなーって思ったり(

まぁそんなの数えてられないようなwwwまぁできそうであればやってみまふ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!




まぁ紹介っていっても自分も聞いた立場なんですけどね・・・

えーと

俺が紹介してもヘタなんで

紹介されているブログがありますので

そこのURLを参照にしてください

詳しく書かれています

僕でもわかったぐらいですから

他の人は絶対大丈夫!

http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/blog-entry-121.html
Youtubeをブログで自動再生

ちなみにyoutubeの自動再生を今回は張っておきます

別の方法はまぁ・・・

しりたければゆってもらえればします・・・

スポンサーサイト

| リア | 18:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の離任式先生出てきすぎww

| 林檎 | 2009/03/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

おお ありがとう^^;

それでやってみたんだけど・・・・。
ダメだった;;;

画面がでなくて・・・。まぁ 色々試してみます^^
(・∀・)ノシ

| MINAMI | 2009/03/31 21:31 | URL |

baluda という名前ではじめました。どうか禄お願いします

| バルダ | 2009/03/31 23:58 | URL |

絶対見えるってwww
絶対www見えるwwww

俺頑張ってるよね
え、何その他力本願
ちょっと惚れた 笑

あ こけしです (´゚Д゚`)

| reya | 2009/04/01 04:21 | URL | ≫ EDIT

できたぁ・・。

できました^-^ 簡単でしたね・・・。考えすぎてました・・・。^^;

ノシ

| MINAMI | 2009/04/01 10:41 | URL |

余裕でロリコンに見えますた

というか、ロリコンって書いてあるんだろ><

| Nell | 2009/04/01 11:19 | URL |


 離任式があったんですか。僕のところは無いですね…。

 テンプレ変えたんで、よろしければお越しにきてください。e-459e-466

 ランクリしましたよe-320

| 中裕 | 2009/04/01 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/617-5a30d532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT