君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAOOOOOOOOOO!!


JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(あいさつ)

あれ・・・

ごめん

しけたな^p

さーせん・・

明日離任式ってのがあったりする^p

とってもおいしくないです・・・

眠いです

もう中学校とかどうでもいいから・・・

たのむから

睡眠時間うばわないでくれ・・・

なめとんのか・・・?

まぁ・・・

今日はとくになにもしていません・・

友人と俺の部屋にある

2pcで4人いあたから

2りづつで

緋想天

いやー

うん

もうメインがわかんねえわ^p

まぁ

魔理沙と文が一番つかえるとおもうんだけどね・・・?

さーて

ネタがないから

これはるよ

じゃおおおおおおおおおおお







じゃおおおおおおおおおおおおおおお

にはまりました

まぁ

いちよう全部かなりまえにみたんですけど

みかえしてみてもおもしろい

東方わからんひとでも

すこしは理解できるんじゃねーの?w

まぁ

終わろう^p




ダウンロードしてらっしゃい^p >Nellさん

こんなやつがいるからスパムが・・・ >魔ヒk

ありがとう^p >中裕さん

いやこけしってわかるからね・・? ふむでもね クエやってねえんだよ! >こけし

やってみればー? >はばねろ

送っても意味ないっておもった^p明日まろ殴るわ >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルの意味把握ww

ジョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

| まさ | 2009/03/30 20:38 | URL |

ano
アラドネタ期待してます

あ こけしです  (´゚Д゚`)

| reya | 2009/03/31 01:39 | URL | ≫ EDIT

離任式は終了式とかねてやったぜ

| Nell | 2009/03/31 11:05 | URL |

見たことあったw
離任式とかもう思い出すだけで眠くなる

ああBGMでまた泣いた

| ニコニコ依存症 | 2009/03/31 12:22 | URL |

動画見させてもらいましたw
結構おもしろいですねwwww

| 紅世の王 | 2009/03/31 14:26 | URL |

なんだあの動画・・・。

| MINAMI | 2009/03/31 16:54 | URL |

あ 質問です、ブログを見たときに曲が流れるようにするにわどうすればいいのでしょう?;

| MINAMI | 2009/03/31 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/616-345b2d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT