君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもチェーンメールですww


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

久々に画像加工するゎ・・・

まぁめいぽじゃないけどね☆彡

まぁ

アラドのキャラ紹介とでもいきましょうか


さや

えーと↑が!

自分の育ててるキャラです

今26になったんですけどね・・・

吸いってうめーな^p

前の使用もかわり

クエをおわらせたら経験値はいるしうめええ

経験値おいしいです^q^

本当は紗夜にしたかったんだけど

使われてた・・・



一部のクエしてるときの

チートGSD

ScreenShot00002.jpg

84れべ^p

カンストは60

どうみてもチート^p

あしゅらの翼かっこいいです

ああ

薬の設定はなんかひろったままになってます

使ったことないんで

さて

ネタがない^p

それと

最近携帯の調子がおかしいww

もう

寿命だね

ジョイパもさいきん寿命をむかえました。

^p・・・


今日

あほみたいに

チェーンメールがきました

嵐のどうたらで

発表はとか^p

しかも同じ内容で

友達からいろいろと

5通きました^p

君たち・・・

わかるかい?

メール回ったところ嵐わからねーんだよ?

ちょっと理解してくれよ^p

回すほうもどうみてもチェーンメールですってきづいてよ・・・

アラドのダンジョン行ってる途中に

メールだよ↑(ゆっくりの声)

が他の友達とかいれて

10回ぐらいなったぜ

皆だまされすぎです



とだけいっておこう

発端したやつ

とりあえず

どけざしろ

あやまれks

邪魔^p

メール料金の無駄

みんなも

有名じんのどうたらで

へんなのきても

相手のこと考えてから

よくみて

判断して送るように

では終ろう

|彡サッ!




メールかなんかします^p >林檎

誰もそんなこといってねえだろwwwwwwwwwww >Nellさん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 かっこいいですね。

 ランクリしましたよe-320

| 中裕 | 2009/03/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんな面白そうな画像載せて、俺がやりたくなったらどうしてくれるんだ><

ちょっとDLしてk(ry

| Nell | 2009/03/30 11:49 | URL |

俺もアラドやろかなあああ
なんか前のIDはいれねーし('A`

| はばねろさん | 2009/03/30 13:04 | URL |

おっぱい!
60カンストすか^p^
だから疲労度があるのか。
おっぱい!

| 魔ッヒー・3・ | 2009/03/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

あれは確かにチートですよね(´゚Д゚`)
エレマス予定いるなら俺の念と平行で育ててもいいんじゃないかなって思うんだ。

あ こけしです

| reya | 2009/03/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

了解><b
おれも4通くらい回ってきたけど全部おれで止めてやったよbb

| 林檎 | 2009/03/30 19:23 | URL | ≫ EDIT

アラドはじめます  なんか一応よろしく

| バルダ | 2009/03/31 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/615-832dfa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT