君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


やぁ

そろそろ

俺の勉強の脳も

使い果たしたようだ・・・

宿題がめんどいなーpq

さあ

どうしようかなー

ネタですか

あるんですけど

画像加工するのだりいぃ・・・

^q^

いやー

なんか

久々にマリアリとか見て一安心@p@

ところで・・・・

この動画をみてくれ

合成らしいけど

よくできている^p

笑える





がんばったねーpq

違和感ないは


お次にこれだなー







↑の学校にながれるBGMがアクエリオンだからいいですよね

俺の中学校なんかね

給食の時間にね

アクエリオンながれるはらきすたのもってけせーらー服流れるわ

マクロスFのメドレー流れるはで

笑いをこらえるのがやばかったですよ?

おいwww

だれだよこんなの流したやつ

でてこい

っておもいました

そうそう

この話にのるとですね

女子がね

3送会のときにね

自分たい手紙うたったんですよ



その歌詞の書いた紙の横に

ボカロのKAITOが書かれてました。

あまりわからなかったんですけど

右下にKAITOってかいてあたので

・・・^q^

ボカロ・・・?

おいお前らボカロに興味があるのかよ^q^

うっひゃー・・・

ごめん僕ボカロは無理なんだ性的に

まあファンの人には悪いけど

どこがいいのかわからない・・・

これみてて気分わるくしたひとごめんなさい

いやねー

うん

俺の学校も

いうてて

そういう系おおかったしね

実際に俺の中でかなりいたとおもう

^q^

でも東方はなかったかな^q

さて

おわろうか





うん やめられない・・・いまだに^p >Nellさん

めーるねぇー・・・まぁできるときおくります >こけし

ゆっとけよ^-^ やさしいのか?そうなのか? >はばねろ

俺もVista最初はいれなかたけどなんかしたらはいれた >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇だなぁ・・・なんかおもろいことないかな><

| カイツ | 2009/03/25 01:20 | URL |

プロフィール画像うまい
自分で描いたの・・・?
そして誰を描いたんだ!

| yurine | 2009/03/25 04:03 | URL |

何をしたらはいれたんだ!?w
まぁ新しいPC買うまでがまんする><

| 林檎 | 2009/03/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

俺もネタあるんだが、加工が面倒だから浅いネタを優先してる^p^

| Nell | 2009/03/25 11:12 | URL |

どっちも見たことあったwww
というかこのブログのBGMで泣いた
渚は俺の嫁

| ニコニコ依存症 | 2009/03/25 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 17:12 | |

ぱぴこさんへ

v0,55ですか・・・
解凍しても空だという例がよく聞かれます
私も対処法はしらないのですが
ForeverMSが0,55になったため
私の紹介しているv6,2はForeverだったのですが、、、
ダウングレートされたため私の記事のV6,2の紹介の記事の
ForeverMSのHPにいけばv0,55がダウソできるはずです
説明ベタですいません・・・

| 蘭 | 2009/03/25 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/606-8901ec99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT