君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いがあると、別れもある


こんにちわ

久々にめいぷるの話です

最近

すこしづつIN率ふやしてます。

アラドもやってるんですけど

こけしがいないため(吸えないため)すぐにやめますけど

こけしいつごろにINしてんんだy!!

まぁね

メイプルの話ですけど

録も皆やさしい人ばかりで

残してくれてる人がいっぱいいて

うれしくて涙がでてきそうでした。

皆おかえりっていってくれたときには

もうなんかやばかったです。

ネットでも感動ってあるんだなって。。。

でも

やっぱり

知らない間に引退した人なども数人います

友達で引退したひととかのブログみてると

なんか・・・

理由がリアルすぎて

これは涙がまじででてきました。

なんか最近涙もろいです

卒業式になけなかったのに

こっちで泣けます。

最近はチャットばかりで

楽しい日々もあり、

引退した人がもどってきて

「お、リクじゃん俺のことおぼえてっかー」

とか偶然あったりして

また録しはじめて・・・

でも

そのかわりに

いつのまにかいなくなってしまって・・・

なにもわからず

終わってしまった友達もいます。

僕的にとても話しやすかった人も引退してました。

たぶん

メイプルはやっぱレベル上げで

有名になるより

世間?的に会話とかで有名になるほうがぼくはいいとおもいます。

まぁ僕はもうINしてもチャットしたり

暇なときはクエストスペシャリストめざしてぼちぼちと・・・

やっぱね・・・

僕基本的に友録とか消せないんだ・・・

引退したひととかでも

のこしておいてます。

いつかまた・・・

楽しい日々、楽しい会話などができるように・・・

そして

またいつか


出会えると信じて!!

まぁなんか・・・

ネタなんてないんですけど

なんか・・・

あー

やばい

なんか記事かいてるだけで思い出して涙でてきそうです。。。

やばいな最近まじで涙もろい・・・

もう

終わります

僕は、がんばってこのブログを続けて、

出会いが増えたらいいと思います。




俺もよくみるけどなんか友達やっててやってみるかっておもってやってみた >Nellさん

結構この色は俺きにいったよー >まささん

大丈夫俺のほうがおおいはず!! >中裕さん

デュアルコアー^p 俺Intelが入ってて決めました^p >林檎

ありがとう!あと数学と作文だけだよ! このゲームなにがなんだか^p >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おま・・・
メールしろよ!
PCつけてなくても大体が家でテレビか漫画みてるから!

| こけし | 2009/03/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

メイポ何回やってもゲームと接続できないんすけど・・・・o(>o<)o
あとBGMぃぃ!!>o<bb

| 林檎 | 2009/03/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

メイポは友達が居るからなぁ…やめられなかった…

もうやめたけどね☆

| Nell | 2009/03/24 12:11 | URL |

録してなかったけどやさしい人σ(・ω・
俺だいぶ録消されてたな 引退っていってなかったんだもの('A`

| はばねろさん | 2009/03/24 14:14 | URL |

よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

| ひろたか | 2009/04/05 00:21 | URL |

いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/

| いちご100% | 2009/04/25 10:04 | URL |

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

| ゲーム | 2009/04/29 17:24 | URL |

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/cdqwfreg

| 無料 | 2009/05/13 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/605-0ca700c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT