君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学より忙しくなるかも・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は高校の説明会がありました。

いやいろいろと

あって

なんか宿題までだされて・・・

そこで一番の難関が・・・

(ry高校に入学して・・・

ごめん

俺志望校おとしてきたから

余計かきにくいんですけどwwwwwwwwwwwwww

第一志望でこの高校きたら

まだかきやすいじゃん・・・

でも

落としてきた俺に・・・

どうかけと?

説明会の手順が悪すぎです

もうちょっと頭働かせてください

とでもかくか?

↑は実際にそうでした

めっさ手順わるかったです

まぁ

がんばって課題終らせるのが優先ですね・・・

結構多いし・・・

やっぱ第一印象は大切でしょ♪みたいなテンションでいきます




それとPC買いました。

赤ヵ黒になったので

赤でーっていったら

とりよせになって

明日家にきます^p^

無線LANもかったし・・・

今日の出費はんぱねええええええええ

高校の教科書代とかPC代無線LAN代etc

20万ぐらいいくんじゃないのだろうか・・・

まぁ

がんばっていきまわっしょい

では

なんか

眠いので

終ろう

|彡サッ!

だいじょーぶ おぼえてるよ・・・ ありがとー >はばねろ

全速前進したら駅のあそこで足おるぜ? 俺も懐かしかった^p^ >ニコニコ依存症さん

うまいのヵな・・・ 素材があったからそれ合わせただけだけどねー 良いPCかえました >Nellさん

明日にでもきたら教える^0^ >まささん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40mかぁ~・・・・・かなりさがったな・・・><
PCいいなぁ~w
OSはやっぱvistaですかな?

| 林檎 | 2009/03/19 21:42 | URL | ≫ EDIT


 PC買ったんですか。良いですね。無線LANって事はノーパソですかね?

 ランクリしましたよe-320

| 中裕 | 2009/03/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

覚えててくれたか(*´∀`)
まあネトゲしないうちはコメントでもしにくるよ('A`;
@無線LANは環境によったらすごい不便になるぞい

| はばねろさん | 2009/03/19 22:57 | URL |

>PC買ったんですか。良いですね。無線LANって事はノーパソですかね?

別にデスクでも良いだろ

しかし・・・良いなぁ~
ニューパソコン^^

| まさ | 2009/03/20 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/599-b77c96d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT