君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の第一の人生終わりました


こんにちわ

蘭です

無事に

合格発表もあり

合格という

2文字のことばをもらいました

まぁよかったといえばよかったんですけど

よくなかったといえばよくなかった

志望校おとしましたからね

それで

おとしとかなきゃうかったかもしれません・・・

はぁー・・・

まぁ

今日学校で

[こんな高倍率のときになんと奇跡がおこりました]

[この中学校全員合格です!]

このとき僕はささやかな

イラッ☆がきました。

なぜかって?

志望校おとしたのにうk(ry

ッケ

どうせいいし

ここで

俺は人生の一歩を踏み外したor進んだ

だが時は止まらない

歩きをとめてはならない。

人生って

そんなもんなんでしょうね



志望校おとしたひともあって

行きたい高校いけなかったのに

全員合格ですってなんかバンザイなんてされてもさ

行きたい高校に全員いったならそりゃあhappyhappyですよはい

でも俺みたいなひともいるんですよ?

もう少し考えてほしかったね

さておき

なんか

今日は

受験番号みにいくときに

高校にいきます

「はぁ・・・ めんでー なんでこんなの見に行かなきゃいけないんだ」

「早く帰ってねたい・・・ こんな朝早く起きてるとか俺どんなけ神なんだよ」

現在午前7時半でした



受験番号がかいた掲示板らへんで

塾の教師がこっちにきて

俺がまだ番号みてないのに

「蘭!、受かってるぞ。おめでとう」

「はぁ。。。。ありがとうございます。てか先生自分まだ番号みてないんですけど・・・」

「えぇ・・・ 私服できてるから・・・(ry」

私服できてるのが

俺だけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りみるとみんな制服^p^

制服めんどいんだよね

なにがって?

主に全部

まぁそれで家にかえって

寝て

10時半ぐらいに学校いって

かえって

なんか友達きて

友達かえって

なにすっかなーっておもって

ぼけーっとしてたら

いままで寝てて(現在午後10時半

さぁ

いまからなにしようかなーって

かんがえるところです

では

今日はこれにておわりましょう!

お疲れ様でした




同じことをかんがえてる・・・だ・・・と? >まささん

本当にあr(ry ですねわかります。 >Nellさん

大丈夫おいしいかはしらない^p^ 正直ぼくもイラッ☆ってきた。そしてM盾安くなったからスラに買った^0^ >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 合格おめでとうございます。僕の中学校も全員合格しましたよ。まぁ不況のあおりは大変ですけどね。

 ランクリしましたよe-320

| 中裕 | 2009/03/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

っう・・・・
かなりつらいな、その状況・・・

| まさ | 2009/03/18 01:59 | URL |

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

| 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | 2009/03/18 12:37 | URL |

と、とりあえず、合格おめでとう!

ってか、大音量のヘッドフォンで音ビビったwwww

| Nell | 2009/03/18 17:38 | URL |

9万hit(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
まぁ俺も志望校落としたけど・・・入れればいいやみたいなテンションだったからいいやw
んで・・・いまM盾いくらくらいなのかな?w

| 林檎 | 2009/03/18 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/597-00ff950b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT