君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうそくは身を削り人を照らす


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日入試の発表があります

いよいよですねはい

で受験番号見に行く奴と受かったら学校いくやつの

服装を

どうするかでたずねたら

私服と制服と和服(笑)ってのがありました((

まぁたぶん私服でいくとおもうなあー・・・

まぁわからんけど

まぁ

それとおもったんだけど

今俺たち卒業生って

中学生でもないし高校生でもないから

職業ないから

ニートだよねwwwwww

あー

俺もついに(ry

って実感しました^0^

それはさておき

・・・

今日はー

というか

最近暇でひまでしかたがない

なんかゲームもやるきおきないし・・・

これみてメイプルやる気うせたし?w

WS000098.jpg

WS000099.jpg

なんかニコニコ動画の

宣伝のところに

こうなってました^^

僕ら中毒者扱いNEXONにされてるんですねーって

思いました。

まぁ

いろいろとありましたね人生

まぁ

今日はこれぐらい!

|彡サッ!




僕の家きたらおごってやろう! >Nellさん

うんおいしかったね!特にソフトクリーム肉が(ぇ >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげぇwww

僕とおんなじ考えを持っている人がいるとは・・・

| まさ | 2009/03/17 01:30 | URL |

どう考えても中毒者です。本当に(ry

| Nell | 2009/03/17 15:51 | URL |

ソフトクリーム肉そんなにうまいのか!?こんどいったとき(ry
ってかメイポ相場かなりさがったらしい。。。
ぁぁ・・・メイポ盾とか全部うりとばしとけばよかった・・・><
まぁみんな合格キセキって先生いってたけどさ・・・あの言葉にちょっとむかっときた((

| 林檎 | 2009/03/17 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/596-0c395f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT