君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

寝坊して集合場所に集合した蘭です

いやー

昨日3時にねたのがまずかったのかな?

起きれませんでした((

集合は10時にスラの家

そして友達に夢からたたき起こされました

で起きたの9時55分

( ゜д゜)・・・・

まにあわねえええええええええええええ

急げ急げ急げ(ry

皆が余裕で集まってました

ごめん寝坊した^0^

皆:お前人にメールしといて遅刻するなよ!!

(前日10時にスラの前に集合!遅刻するなよ!というメールを送りました)

俺:カイツにたたき起こされた 

そして

まぁ

なんか電気屋いって本屋とかいろいろいって

焼肉の店の前近くで同じ中学の人と会いました

本屋でも会いました

電気屋でも会いました

かなりの人にあいました。

みんな暇人なんだなと改めて思った

焼肉の店

最初あいてなくて

あれ?あいてないぞ

おい!あいてるっていわなかったっけ

俺:いや前いったときあいてたって・・・

数分後あきました

・・・・^p^

そして焼肉スタート

肉をソフトクリームにつけてやけたらソフトクリームをのせて

のっちとむーそにたべさせました

のっち:なんヵ・・・甘い・・・

むーそ:人の好みがわかれるなー

俺はくってませんので^0^

逃げました^0^

まぁ

おわりーの

カラオケでは

アニソンとか東方とかアニソンとか東方とかあにs(ry

を歌いました

まぁ

それでなんかいろいろやって

今日は久々につかれましたとさ

チャンチャ

まぁ

この2日間で

かなりのメルアドが増えました。

メール代たかそう・・・

まぁいいけどめ・・・

なんかいろいろと交換しました

卒業式のときに充電して

そのまま放置して忘れてもっていくのをわすれたにも

かぎらず・・・

増えた

うんいいことだ

よし

終わろう・・・


|彡サッ!





吹いたwwwwwそれ卒業式で歌ったわ^^ >まささん

いや花粉症をたえるための行事です >ニコニコ依存症さん

雰囲気で泣くんだ!! >Nellさん

空気読んで泣けよ! >こけし

笑い泣きだ・・・と・・・? できないぜ! >中裕さん
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉…羨ましいぞ…

俺にも(ry

| Nell | 2009/03/16 14:53 | URL |

焼き肉おいしかったね~><
俺らも中学校のやつ見たよ^^

| 林檎 | 2009/03/16 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/595-8740dedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT