君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事義務教育をおえて・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

はい

卒業式が終わりました。

なきませんでした

なけませんでした

いやーなける要素がない((

ないてた人に

どこでなけたんだろう・・・

いやー

僕にはわかりそうにないね

・・・・

さて

ネタがなくなりましたいつ(蹴

明日は

友達と

祝卒業パーテー&祝入試合格(おいそれまだだ

となりました。

一名もう合格してるひとがいるんですけどね^^

さてまぁ

明日はたのしんできますよ?

また焼肉で

のっちくんがなにかやらかしてくれそうで

たのしみにしてます

画像はたぶんとってくるぜ?w

ってことで

短いけどー

さーせん




ごめん 僕も^^ 夢落ち? >Nellさん

っはっはっは(ぇ >ニコニコ依存症さん

ごめん俺泣けなかったわ^^;;皆泣けてすげえええ >林檎


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣けないよね・・・・

今、別れの~時~
飛び立とう~未来信じて~
弾む、若い、力、信じて~
この広い~大空に~

| まさ | 2009/03/14 22:48 | URL |

 
 僕も今日卒業しました。笑い泣きしそうでやばかったです…。

| 中裕 | 2009/03/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

卒業式特別席で受けてました^q^
名前呼ばれたときあせったけどね。

クラスに戻ってHRあったときに、クラス俺以外泣いてて
正直笑いそうになった

| こけし | 2009/03/15 03:24 | URL | ≫ EDIT

泣くとしたらそうだな…

雰囲気…かな…?

| Nell | 2009/03/15 09:38 | URL |

卒業式とか・・・貧血で倒れる行事ですよね?

| ニコニコ依存症 | 2009/03/15 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/594-906a22af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT