君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1件目であったぞ笑 久々にメイポ記事


とまぁ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は

塾で

採点会とそつぎょうぱーてーがありました

採点会では・・・

国語60点

数学64点

英語56点

理科51~59点忘れた

社会81点という

のになりました。

自己採点ですからねーまぁきびしめにみたほうがいいらしいので

文章題とか文かくやつは

全部ぺけりました。

これ以下にはならないってやつです

まあ

卒業パーテーは

始まる

お菓子食べ始める

食欲が進まない・・・

~数十分後~

食欲がでて食べまくる

結果夕飯くえなかった


そして

そこで神の部分をもった友達と

ディシディアをしてました

え?塾でゲームするなって?

気にすんな^0^

気にしたら負け

いやー

もうね

ちょwwwwwwまてwwwww

え?9999?きいてないぜ?

とか おい そこはあたって砕け散って血噴出せよ

etc

なんかゲームで盛り上がってました((

さて

それがおわり

帰りに

PSP探しの旅へ

1件目はいつも俺がゲームなどをかう店です

さーてあるかなー

・・・・

!?

えーっと・・・

これ2000の赤だよな?

これ中古か・・・

中古にしてはきれいだな・・・

値段は・・・

12900円か・・・

や。やすいな・・・


俺:すいませーん このPSP2000型のディープレッドください

(ガラスケースの中にはいっているので店員さんに報告)

店員さん:商品をもってきて、これですね?

俺:はい

で・・・

1件めで

かえちゃった^0^

P1010182_convert_20090312214903.jpg

中古だけど画面もかなりきれいで

美品ですねわかります

横からなのは↑からとると

PSPの画面でこっちがみえるからだ^0^

とったあとで

電源をつけてとればよかったなと思った俺であった

明日に友達にバンドラバッテリー借りてきます^0^

さて

そして久々に

メイプル

なんか暇だからたまたま羊に・・・

羊

アバないときんめー

タオルならまだアバなしでいきていけるんだがなー

てかサブ戦士か氷魔どうしようか

そのあと

すごい

激戦をくりひろがていました

闘い続ける

ここで数十分闘い続け飽きたので

親分に

始まった瞬間

ある友達からの一言

s餅餡子:リク死ね!

同時に親分に接触して死にました

なんと

もっちーの呪い・・・

きんめええええええええええええええええええええええ

ってことで

ネタ尽きたわ^0^

どうしよっかねー

終わろうか^0^

終わりー

|彡サッ!




自分の中では流行中^0^ >まささん

それはいいのかわるいのかどっちなんだろう 連絡するよ^0^このごろ暇だし >こけし

ふふふすることがないだと? ボス回って遊ぶのがおもろいぜ? >ニコニコ依存症さん

友達においつくんだー >中裕さん

つらいねー 今日も終わってたよ しかも塾でもマグカップもらって今日2つもあるんだけど^^; >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神の部分をもった友達てwww
とりあえずpspあったんかおめでとうござんす

| むーそ | 2009/03/12 22:53 | URL |

pspおめでとー><
今日もまたあるから頑張っていきましょー!!
マグカップ誰かにあげるべし!!((

| 林檎 | 2009/03/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

リクはコメントがいらないんですね、分かります。
リク萌え死ね!

| 餅 | 2009/03/13 01:26 | URL |

塾でゲームとかw
お主も悪よのう…

| Nell | 2009/03/13 20:01 | URL |

普通にパンドラを口にするとはwww

| まさ | 2009/03/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/592-fc123549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT