君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしアラドヵメイプル復帰しよう


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

タイトルどおりです

そしてアラドがついにNEXONの手に・・・

ネクソンめ

どこまで卑怯なんだ貴様は!

とまぁ・・・

どっちか復活しようとかんがえています

アラドはね・・・

覚醒したいかなー・・・・

メイプルはね・・・

氷魔か戦士したいなー・・・

なんて

とかいいつつ

緋想天やってる私です^0^

なんヵ僕のランクがLunaっていわれました。

なんかもう・・・

僕のランクがわからなくなってきた。

ってことでLunaかHardかExであそんでます。

まぁ

この話終わりにしよう・・・

今日は

卒業式の練習がありました

1~3時間あったので

苦痛でした

寒い体育館で

・・・・

なめてんのか?

しかも

最初教師がgdgdでしたよ?

こっちもgdgdでしたが^0^

そして

なんか昼飯くって・・・

そしたら全校でまた体育館・・・

なめてんのか?ばかなの?しぬの?

ってことでなんか

それは

在校生の歌がほとんどなので

睡魔におそわれて

寝てましたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

結果

今日1日体育館と外でした

教室にはいったのは学校着いたらはいったのと

昼飯にはいっただけでした

そして

明日も・・・

めんどくせえええええええええええええ

ってことで

ネタないわ^0^

終わる!




ぎゃあああああああああああああまじでごめんもっちーゆるして・・・

それと全力だしきったよ? >もっちー

あり☆すた 同類かーてかなんで180%・・・ >Nellさん

もう逝ってるぜ(違 140%もかわらんだろう? >ニコニコ依存症さん

いやーまだ店回ってないんだけどねネットではうってない YZ君は運がよかったんだよきっとそうだ >林檎

まだ店回ってないから希望はある!別に赤じゃなくてもいいんだ(蹴 >こけし

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬鹿なの?死ぬの?

流行ってんのw??

| まさ | 2009/03/11 22:35 | URL |

正直つらかったよねー・・・明日も明後日もつづくとしたら・・・><
まぁ前向きにbb
まぁここら辺の店をまわりつくせってことですかね?wファイト^^

| 林檎 | 2009/03/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

髪の色が皆と違うので卒業式でれません^q^
アラドする時は俺に(ry

| こけし | 2009/03/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

メイプルとかやることないからクエストスペシャリストやってるwwwwww
レベ上げるでない・・・。サクチケなしじゃ無理だ

| ニコニコ依存症 | 2009/03/12 17:35 | URL |

 僕もそろそろメイプル復帰しますよ。友達がもう3次転職してるっているから焦ってます…。

| 中裕 | 2009/03/12 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/591-e3984aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT