君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず一件落着

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

はい無事に受験を終えました。

発表は17日ですのでねー

それとそろそろらんきんぐをメイプルにもどすか高校生にしなければ

まぁー

英語とかくそですね

はい以上




PSPの結果

赤4票 青1票

・・・

だ・・・が・・!

赤がアマ○ンとかどこにも売ってないというおち

まぁ

あさってかあすにでも

そこらへんの店で

G以下でいい色があったら買います

中古shopで美品があったらなー

そしてそろそろPCもかって・・・

いろいろとはちゃめたいとおもいます(意味不明

まぁ

今日は

精神的につかれたなー

敬語使うの嫌いだし・・・

というか使い慣れてませんし

終わってます

\(^o^)/

さて

今日はこれにてー

終わり!

といいたいが・・・

ニコニコ依存症さんが紹介していた

CLANNAD汚染度チェック

やってみました!

俺の結果・・・


WS000097.jpg



・・・!?

幻想世界の少女かー まぁ結構(ry

あなたは神を凌駕しています >うっは俺ってそんなすごいやつだったの?

なんでもしてしまっています >なにをだ・・・

世間を敵に回す様がんばってください >もう回ってますからおkです

なんか・・・・

182%ってなに・・・

100%じゃないの?ばかなの?死ぬの?

ってことでCLANNAD興味があるかたはやってみてはー?

いちようリンクだけしておきます

CLANNAD汚染度チェック

では!





ははは マジで余裕でした本当に(ry >まささん

ありがとおおおおおおおおおお >ニコニコ依存症さん

久々に登場したヵ おかえり( 赤色ねぇとか死んで >こけし

赤うってないつ どうしよう >林檎

青ならうってる どうしよう >スラ

PSPまだ買ってないー1000型はあるけど( >中裕さん
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返信無くて泣いた。

| 餅 | 2009/03/11 00:13 | URL |

受験乙☆すた

あぁ、それ俺180%台だったよ
仲間だね><

| Nell | 2009/03/11 16:51 | URL |

蘭s
CLANNADへさようなら(ぇ
受験おつかれーw

| ニコニコ依存症 | 2009/03/11 17:18 | URL |

赤売ってないか~><
青もいい色だと思うからそっちでyr
ってヵ中古って結構いい美品あるんだね・・・
YZ君の見てスゲーっておもった((
汚染度チェックは・・・114、8%だったよ・・・ww

| 林檎 | 2009/03/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

受験おつかれ!

クラナドとか見てないのでわかりません^q^
でもチェックしてみたら47% お疲れ様です

赤無いならもう買わなくていい そういうことなんだよ多分

| こけし | 2009/03/11 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/590-1cd14d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT