君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日入試だ^0^



(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

明日入試ですね

うん

皆ひそかに応援しててね^0^

さて話題かえてー




えーとですね

PSPを買おうと思います

いやー1000型俺の初期だし黒だし

手紋がすぐうつるし

そのせいできたなくみえるから

2000かおうと思います

なぜ3000じゃなく2000だって?

3000はCFWが入れられないからなのだ

それで

2000だと箱のナンバーが Gより若いやつでないと

対策基盤されてて(一部できるやつもある

nonakatarou-img600x450-1236513696wt5fze41685.jpg

↑の100Vの↓の1文字アルファベット

この場合はF


ので・・・

確実にやるために

限定色を買おうと思います^0^

そして限定色は

メタリックブルー・ディープレッド ・メタルブロンズ?

ですね

そしてブロンズはむーそくんとかぶるのでやめます

というかあのうん(ry 色なんて・・・

まぁそこでですが・・・

なんかコメントが多いほう買おうかと^^

なんか赤は画像とはなんか違うそうです(アマ○ンの買った人をみたところ)


ってことで皆コメントよろ^0^

特にりあともは絶対にしてねむーそくんとかすらとか林檎とかetc・・・

(限定色でもできない とかあるけどあれ嘘らしいです)

なぜ限定色なのかはもうひとつ理由が

美品の2000かおうとしてもヤフオクでかおうとしても

プレミアム会員にならなければいけないからです^0^

1ヶ月300円とか買うためだけにずっと続けるなんてやってられませんからね

だから確実のになったんです・・・

それでは画像とか


メタリック・ブルー

4948872449731.jpg

sony_playstation_portable_blue.jpg


ディープレッド

dzv00333-img600x450-1233144142x6bacu89201.jpg

tosjapan2008-img250x250-1234072120hxlfx529263.jpg

dzv00333-img600x450-1233144143macjec89201.jpg


です!

俺はどっちでもいいんです

赤ノがすこしいいきもするがなーっておもうけど

なんかすこし違うらしいから結局

軽い・手紋つかない

だけでいいんです

ってことで今日はおっわっりー

コメントまってます・・・

そして応援しててねヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

|彡サッ!




ははは もう余裕(( >まささん

参考になるのかなー?ならない気ggg ありがとう! >Nellさん

んーアニメは自分がおもろいって見たらだいたいおもろい(( >中裕さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 19:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・答えよう!!
それは・・・・redですねbb
オレもなんとなくもう1台PSPがほしい((
しかしながら金欠((

| 林檎 | 2009/03/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

受験がんばれー
個人的には赤かなーw
自分はありきたりの黒持ってますけど

| ニコニコ依存症 | 2009/03/09 20:23 | URL |

個人的にメタリックブルーかな
青っていいよね
何がいいっかっていわれても、いいものはいいんだ
|彡サッ!

| 柚猫 | 2009/03/09 22:12 | URL |

受験来ましたねぇww
本当に余裕だなぁオイ!w

PSP乙

| まさ | 2009/03/09 22:22 | URL |

久々に登場
赤がいいと思うんだ。

特に理由はない!

| こけし | 2009/03/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

受験全部出し切ってこいよ(´・ω・`)

| 餅 | 2009/03/10 09:41 | URL |

 コメ書きサボっててすみません。e-459e-466

 PSP買ったんですか!?僕も欲しいなぁ~…。

 ランクリしましたよe-320

http://yl0501.blog92.fc2.com/

| 中裕 | 2009/03/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/589-36e65453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT