君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛が頭から離れなくて・・・(ぁ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

さて

あさってです入試

なのになにやってんだろうね俺

この2日間勉強時間

今のところ0分((

もう完璧だな・・・

今日はしよう!!

って思ったら

なんか・・・

雛が頭からはなれなくて

やっちまった

P1010176_convert_20090308180457.jpg

はい

雛には見えません・・・

いやね・・・

頭のリボンが うっはめんでえええ

で途中であきらめた・・・

最近絵練習してなかったからなーすげーだめだめのような・・・

参考にした絵は厄袋さんのです(道化師が幻想入りを描かれている人)

まぁ十字型の線はきにしないでくれ・・・

輪郭線だから・・・

消すのがめんどかった

でもね目に厄入れるはっそうはすごい

そのあと

よしこれで勉強するか!

と思ったら

やっぱめんどくなり

なんかいろんな目の練習してた・・・

いっぱいあるけど一部

P1010175_convert_20090308180853.jpg

基本的に

右目ゃななめ横っぽい顔のときの目かなー

まぁ一番

楽なのがゆっくりか鬱(ヤンデレ)の目だね((

やっぱフォトショップとかのソフトでやる目の書き方は

シャーペンではうまくいきません・・・

実際やってみたがこのざま

とまぁ

今日1日は

絵の練習で終わりそうです^^;;

色塗りは・・・

もう

時間もかかるし

余計ヘタになるし

やらない・・・

というか

まずはリボン描いて雛にみせないと・・・

ちなみに

厄袋さんが3分で描いた絵

2377069_m.jpg

ハハハ・・・

・・・・うん3分に負けてます俺^^


まぁ色の塗るなら・・・

前描いた


P1000862_convert_20081005210229.jpg
コア



あ
てんこ

でも塗ろうと思います

まぁ・・・

すべて高校入ってからの話ですが!

いまだに人のを見てすこし改悪したりするのしかできないなー

まぁ・・・

がんばりまわっしょい

皆さんもがんばってね(何かを

|彡サッ!




いやまて ゆゆ様はどうしても俺には・・・(ry >もっちー

らしいねー 再放送なのか2期なのか不明・・・ >Nellさん

前回コメ返し忘れ

いやーもうね究極の幻想だっけ あれまじで強いから鬱になった >むーそ

ほんまにごめん・・・調子こきすぎた >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| 絵描いた奴 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・おれも勉強まったくだぜ・・・w

| 林檎 | 2009/03/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

余裕だなおいww

| まさ | 2009/03/08 23:15 | URL |

あぁ、絵うますぎ
目の描き方参考になるぜ

勉強頑張れ><

| Nell | 2009/03/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/588-de8e817d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT