君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイド・・・だと?

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

とくにきょうもねたのない

俺ですが

気に入ってる歌?を張ろうと思います

それとリア話でも






これいいよね

まじできにいった




さて今日はね・・・

うん前からかんずいてはいたんだけど

もうまじで;fhyべhgヴゅきゅswだったぜ

なぜかって?

女子が大声でボーカロイドの話をしていたのさー☆彡

わからない奴がいるから大丈夫だとおもっているあなた

だめですよー

わかっちゃうんですから(蹴

しかもそのミクとかの写真を卒業文集にはるとは・・・

神だなおい(ぇ

なんかこんなんかな




えーとたぶん名前ぜんぶいえるよー

これがミクたんでこれがかいとでこれがりんたんでこr(ry

でもメルトって歌いいよね

以下省略




メルトの歌詞はいいけど

ボーカロイドはあまり俺すきではありません

ゆっくりしかなっとくできません

ボーカロイドファンのひとすいません・・・

だってね

ゲッタンのきいてたら

おもろいよ?

吹くよ?

噴出しよ?

さっきの替え歌で


人生オワタ\(^o^)/

チェックメイト

文集ヲタっているよ

オワタ\(^o^)/

俺もやっちまった

だんご大家族はっちゃったんだー(蹴


さて・・・

高校にはどんなヲタが待ち受けているのだろうか?

そもそもヲタの線がわからないからこういおう

高校にはどんなアニメ好きやボーカロイドや東方ファンがまちかまえているのだろう

どうなんだろうねー・・・

さて

今日はこれにて!

アディオス!




な。。ん。。だと・・・ >林檎

おう!まかせろー >Nellさん

頑張ったんだよかなり・・・ >まささん

そんなときこそ友達からかりぱく! >ニコニコ依存症さん

卒業前ー >中裕さん



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子www
すげぇなぁw

| まさ | 2009/03/04 23:16 | URL |

80000hitおめでとー><
その話しってるよー・・・3組でも話してたし↓↓

| 林檎 | 2009/03/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

アニヲタかー、俺とか俺とか俺の事ですね、分かります

| Nell | 2009/03/05 19:35 | URL |

クリトリス

その愛撫で、女性が気持ち良ければ必ず愛液が流れ出しますので

http://www.halhal.org/kuri.html

| クリトリス | 2009/03/29 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/583-68476175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT