君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーうわさ聞きつけてやるのやめてよ・・・


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

なんだかんだで

ひまんちゅー

あ・・・暇じゃないかー

まぁ暇です(ぇ

まぁ今日はですね・・・

じゃねーな・・・

んー

なんか最近CFWいれたじゃん?

あれがなんかだんだんとひろまっていってるんだけど・・・

でいやなやつにまでいくんだけど

うわー

うっぜー

自分で調べてやってくれ^0^(俺友達にやってもらったけど(蹴

自分でググレksっておもうぜ少し知識はもっといてほしいものだなー

そのCFWしたPSPこわれねーかなーはっはhっはもういやだ

そういうときだけ仲良くする系のやめてほしいはまじで

もういやだ

もうめんどくなった

人生めんどい((

今おもったけど

人間ってけっきょくはなんなんだろうね

最近は働かない人もいればいろいろといる

なにを頑張って生きるのだろう

何のために生きるのだろう

何が楽しいのだろう

と最近なんか意味わからないことが

頭の中で考えます

結局なんなんだろうか

人のためにいき人のために死ぬみたいなことを聞いたりもするが

そんなのは絶対に仮定にすぎないと思う

結局生きてるってなんだろうな・・・

やっぱりこんな裕福なんじゃ人間くさるんだよ

南をみてみろ

食べ物も食べられなくてすむ場所も無くて

俺より小さい子供も汗水たらして一生懸命働いてお金をもらい

そのお金は少なく、ずっと働かなければいけない

それにくらべ

日本などの先進国は

食べ物は残す 家畜に大量のエサ(高価なエサ)などをやる

こんなことはいいのだろうか・・・

なんでこんな話に発展したのだろうと

自分でも不思議に思うくらいです。

でもこれだけはわかってほしい

俺たちが贅沢にものをたべているときつかっているときとかに

人間だれかは苦しんで、瀕死だということを

そして世界は全部こんなのではないのだということを・・・

最近の子供はまじでよくないと思う自分でした(俺もですけど




はぁ・・・

なんか変な話に発展しましたけど・・・

まじで時々これ考えるようになりました。

結局俺はどうすればいいんだ なんのためにいきているんだ

みたいな・・・感じに思うときも時々あります。

でも唯一生きていてよかったという感じがあります

人に感謝をされたときです

そんなときはなんかすっげーよかったなーみたいにおもいます。

みんなちがって みんないい というどっかで歌ったことのあるような歌詞

これはそうだなとおもいます

でも最近みんないい はできてないと思います。

はぁ・・・

CFWの話からどうやってこんなのに進展したんだろう・・・

まぁ最後の言葉とします

あなたは何のために生きていますか?今生きているという実感はありますか?

という言葉で今日の記事の終わりと

します

|彡サッ!





それなら俺もう合格だな ッフ可哀想だって?しったこっちゃ(ry >Nellさん

いやーなんか自分でも結構いじるとおもしろかったり >まささん

どうだ これが紙幣の力だ!(ぇ >なちょいだああああさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫か?
とりあえず、コーヒー飲んで落ち着け

| Nell | 2009/02/26 14:43 | URL |

大丈夫か?
とりあえず、らき☆すた見て落ち着け

| まさ | 2009/02/26 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/575-67bdeac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT