君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末1日目終了


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

期末テスト1日目終了

1日目は

社会、美術、数学、えーと・・・国語!

でした

社会は地方公共団体のところがびもーでしてあとはまぁまぁ・・・

数学は問題数多くてしかも時間かかるやつばっかで足りなくて終わりました^0^

国語は・・・うん終わったよ燃え尽きた

美術はなんかーなんだっけなんとかの絵をかけみたいなので

主色はだいろなんだが・・・なぜか俺は黄色(蹴


まぁ今日とれてそうなのが・・・

社会(

終わりだぜ(

で今日は早くおわったので

友達と遊びました

あと15日後ぐらいに受験迎える奴がこれでいいのか

まぁ・・・でムーンくんが知らずのうちテイルズが56・・・

・・・

(´゜д゜)

俺全然やってなかったので36・・・

dp@ウェウふぃエエfへ自負事故gぺ |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____  

で今日レベル上げてもらってました(俺は緋想天やってた^^;;

まったく特色でうかったやつはほんとうにいいよなー

といって志望校をあげた俺が受かるわけも無いです

前のところなら確立はかなり高かったかな?

まぁ

明日は・・・

たぶんらくでしょう

技術なんて勉強しなくてもあほみたいにとれます

なぜかって?

毎日やってるからだよ(蹴

よし

これで終わろうか^0^

|彡サッ!




うんいらない がんばるお >Nellさん

いっつもはやってるんだけどね今回は受験を優先にした(ぇ >まささん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい点とれるといいですね><b

| なちょいだあああ | 2009/02/24 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/573-e9d5b1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT