君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず頑張り1日終了


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

昨晩からはじめた

目指せ勉強マスター(蹴

なにやってんだろ

俺頭おかしくなったな

ってことでですね

昨日はまじでがんばりました

生まれて初めて勉強こんなにがんばったんじゃないだろうか

ぐらいがんばりました

家帰ってくるニコ動30分程度みる

5時半~6時45分まで塾いくまで勉強

7時~9時45分まで塾

10時帰宅

風呂飯などくって11時

11時~12時半まで勉強

後寝る

やべえな

昨日がんばりすぎたなうん

でもこれ覚えられてなかったら意味ないよね^0^

なんかコメントみるとがんばってくださいとかいろいろ・・・

声援メッセージがあって・・・

なけます・・・

ってことで期待?に答えられるようがんばろーと思います

残り3週間ぐらいですしね

まぁ

受験終わったら

ノーパソかって(現在使ってるのはデクストップ

携帯の機種かえて(変えるか不明

PSPをちょっといじりまくって・・・

fun^10×int^40=Ir2    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       、イ| ||イ| ・ vfdqふぃうぇうふじこghんで

とかまぁ・・・

今日は

誓いとしておきます((

何回誓いしてんだよks

おーっわり

今日の学校は・・・

普通でしたいや特にかわったことはない

いつもどおりめんどくさい兼眠い

あー

まぁ・・・いちよう県模試の結果かえってきました

3教科(国英数)偏差値56.1 5教科偏差値53.0

・・・

社会の地理が足ひっぱってます・・・

社会前引き上げ教科だったのにいまじゃひっぱり教科に変更・・・

まぁー

なんかこんなこといってもいみないしな

終わるわ


|彡サッ!




いや東大とか^0^大学じゃないぜ(蹴 >Nellさん

いちようマイペースですねうん >まささん

がんばりまーす >ポニョさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

a どうも。
土曜日面接どうしよう(゚Д゚)

| こけし | 2009/02/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

気楽にガンバ^^

| まさ | 2009/02/18 23:13 | URL |

僕も見習って
勉強頑張ろう!!

| なちょい&ポニョ | 2009/02/18 23:40 | URL |

勉強乙!
おぉ、俺と同じで頭おかしくなってる!(一緒にすんな

体に毒だよね、うん(

| Nell | 2009/02/19 15:41 | URL |

come on

日本語ベースのものなのでちゃんと動きます。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)

| 師匠2 | 2009/02/19 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/568-3abf4a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT