君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンドラバッテリー入手


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は普通にー

えーとですね

パンドラバッテリー手に入れました(MMSはまだないです

バッテリーのみです

まぁこれで^^;

CFWが入れられますねー

どこで手に入れたのって?

友達がかったから貸してもらった!(蹴

=俺はタダ((

まるっきしだめですね^^;;

そろそろ自重して・・・

まぁできませんけどそんなこと

んー

ネタないですね

最近なにもおもしろくない

勉強のあいまいに緋想天やったり

いろいろやったり

休憩時間ながかったり(ぁ

とまぁふつーの日々をすごしてます・・・

そういや

水曜日休日ですねー

昨日初めて知ったpq

うわああああああ

ネタつきたとおもったら

あったwww

3日前ほどに

卒業文集のなんか?かくやつもらったんです

で去年のみたんです参考程度に

そしたら

ら○☆○た

とか

○き☆す○

とか

らき○すた

とか

写真がはってました・・・

(´・ω・)・・・

あと

これもいっぱい書いてました

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

なにこれ去年の流行顔文字対象てきな

よし今年は\(^o^)/でいこうか^^

てかうちの学校どうかしてるとおもうけど

みんなのがっこうもこんなはずだよね^^

信じてるよ(ぇ

んじゃおわりー

|彡サッ!



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



v-110v-157http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

 コメ書きサボってすみません…。e-459e-466

らきすたは、最近、見てないですね…。最近、僕もネタ無いですね…。ニコ動で、埋め合わせしてます。

 ランクリしましたよv-222

| 中裕 | 2009/02/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

全部らき☆すたじゃねーかwwww
卒業文集酷いな…おい…

俺にとっては楽園だが(蹴

| Nell | 2009/02/10 17:47 | URL |

最高DAぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ☆

私は感動したぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁぁぁぉあぁぁぁおおおおあぁぁおおぁあ

| まさ | 2009/02/10 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/556-c23bcc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT