君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーとあれがこうでこれがこうで・・・アワワ


萃香1 こんちゃああああ


とくにネタはありませんがハイテンションでいこうというやつです きめぇ丸


萃香 まぁ今日久々にSAをやってみたが・・・IDを忘れたので再度作り直した


まぁ勉強もちょくちょくやってるそうで・・・(ぇ あやや1


萃香 で・・・でだがまぁ今日は髪を切りに行きました^0^



ってことでアイコンはつかれたので普通の文で・・・

まぁですねー

久々にSA(サドンアタック)をやってみました。前不sとこけしとで一時的にはまったんですよね

そのときは「リクが強いから2対1でリクひとりなー」とか・・・

やり始めたばっかのときに↑の発言ですよ?フルボッコ((

まぁねー

気晴らしにはいいんじゃないのかなー

そろそろアラド戦記も復活していきたいところだ

覚醒はしたいもんね・・・

fm・・・

でー話変わるけど

今日は髪きりにいきました

まぁいつもどおりにきってもらいました。

帰りにちょっとwiiポイント買おうかなーって思ったけど

やめました^^;

べんきょーの方はといいますと

現在まだあがりそうな理科と社会に注いでます

覚えるだけだしいまからあげるなら理科と社会ですねはい・・・

絶対テストにはでないよけいな単語や知識のが多い気がしますが

(いまの頭の中にはいってるもの)

まぁがんばっていこーというやつかなー・・・

ではこれにてててて

1211802830595.gif

実はこれうごくんだ(( アイコンのときは動かさなかった^^;;

おーわり

暇なかた↓おしていくといいよ おおはやいはやい きめぇ丸


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SAやりたくてもメモリが(ry泣

| まさ | 2009/02/07 18:38 | URL |

サドンアタック…?
聞いたこと無いな

サンドウィッチなら知ってるんだけど(

| Nell | 2009/02/08 09:20 | URL |

SAとかもうやってねえ…!

アラド来るなら教えてね(笑)

| こけし | 2009/02/08 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/554-94e3dd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT