君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコン記事めんどいぉおお


あやや こんにちわ!昨日に引き続いていこうかなーって


そして今日のタイトルは! あやや1



あやや1特色ついに終わる!

射命丸文は終わりきめぇ丸が主役 きめぇ丸


あやや1 まーたあなたはでてきましたか


それがどうしたんだい? きめぇ丸


あやや1 いやだってあなた出てこなくてもこの私が!(ry


萃香 はーい二人ともストップー!話進めようよ・・・


だってこいつがああああ あやや1


おおこわいこわい きめぇ丸


萃香 っまとりあえずすすめていこうやー



ほい!

ここからはふつーに進めていきます

えーとですね特色選抜終わりました

総合問題Ⅰは予想してたよりは簡単だった

Ⅱはね。。。数学がががが

小論文は適当に書きました

まあねそして帰り道

YZ PK 俺で歩いて帰りました

たかが2時間の散歩道~♪

ってことでですね

久々に長距離歩いた

うんまぁ

帰りにへんな思い出話とかになって

小学校たちよったり?ww

もして

まぁ試験以外は!楽しかったです(またかよ

明日は

私立の発表かー・・・

どうなんだろ?

まぁひとつの楽しみとしてとっておこう・・・

最近ネタねえなー

でももう入試一部おわったからネタができるのももうすこし?^0^




あやや 暇な方暇じゃない方は神風で ↓の2つくりっくよろん






なに?オタクだって?それがどうした?^0^オタク呼ばれようが思われようが人の勝手だから好きにしてくれ(ry 人のオタクと普通の人の境界線がわからない^0^ >MINAMI君!










スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:14 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

http://yl0501.blog92.fc2.com/v-156v-110

お疲れ様です。なんか読んでみると、かなり問題多いように捕らえてしまうのですが…。総合問題1と2って…。僕の方は県の総合問題だけですよ…。なんか、すみません。

 ランクリしときましたよ。出来ればこちらのブログもランクリお願いします。

| 中裕 | 2009/02/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

↑この人アドレス貼りまくりじゃないですか?
少しは遠慮してみては???

オタクを恥じることはないww

| まさ | 2009/02/06 17:32 | URL |

ヲタクは恥じるどころか誇りに(ry

| Nell | 2009/02/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/552-a9df4425

TRACKBACK

小島聖 完全なる飼育 【動.画アリ】 

小島聖 完全なる飼育 【動.画アリ】 

| 小島聖 完全なる飼育 【動画アリ】 | 2009/02/06 14:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT