君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験会場と逆方向でした^0^乙www

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

私立受験無事おわった

うんおわった

英語と社会沈黙したけど終わった

結果は6日!

fm・・・

最近なんかブログで写真はって会話っぽくしてるやつよくみるんだけど

やり方がわかんねえwwww

ってことでやり方誰か教えて・・・

さておき

今日の話をするぜ

まずはー

7時36分はつの電車にのりました

目的の駅に到着

○○○○高校受験者の方はこちらでーす

4番乗り場にはバスがきていまーす

とのこと

だが俺ら団体は・・・

おい時間あるから歩いていこうぜ!!

そうするかってことになって

すいません 歩くとどっち側ですか?

あちらですね

と指をさす方向でおしえてもらい

出発

まずは

城がみえるとのことで・・・

数分後

あー城みえるなー

ここの池で前ガイジンがダイビングしたんだぜ

とかいろいろはなしながら・・・

あーあそこの団体についてけばいけるんじゃ?w

となりついていく・・・

あれ?www

城って見えるだけでこえるんじゃないよね?

といいつつ

城の内部(外の歩く道)?を通り

なんか道ちがうようなー・・・

そして

目的地?らしき高校にww

そしてみなほぼ一緒に

ここ目的地じゃねえwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ

とある頭のいい公立高校にきてしまいましたwww

^^;;

目的地とはまったくの逆方向www

ってことで逆そう開始www

ちなみに駅には1時間半ほど前についていたので時間余裕です

でまぁww

いろいろとあり到着!

正門で塾の先生に

おい緊張してないか?w

とかいわれてまぁ必勝がかいたカイロをもらい

学校の教師のチェックをうけるときに

俺たち公立いって○♡△城見学してきたよ^0^

とかいって

まぁ

試験始まりました!

暖房設備も完璧

で暑かった

こんなにあつくせんでいいのに・・・

っておもったw

そして5教科終わり

帰りは間違わずに駅に到着((

だが!!

甘かった!

電車が車両切り離しのときに

あとは創造に・・・おまかせしまふw

あー駅でauがすっげーがんばってたwww

なんか変な袋にきっとかっとと高校生ではサクラサクてきみたいな広告

キットカットだけもらいあとは・・・(ry

auの人必死だったw

はい受験おつかれーこれもっていってねー

高校にはいったらauにするんだよwww

あーはい(棒読み

もう携帯もってるんで(docomoで

はいえなかったな((

中にはいってたキットカットなんと非売品!!

でおい

これ非売品だぞどうする

高く売れるんじゃね?w

みたいになりましたwww




ってことでまあ

帰ってきて

ゆっくりするかーっておもったら

塾だったwwww

そして宿題やってねええ

で塾いって

今の現状にいたるというわけだ!


おしまい!

楽しかったよ((

試験以外は!

|彡サッ!

応援してくれたみんなありがとー!

暇な方↓クリックよろん><




びわこあたりの県 >まささん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私立受験お疲れ様(`・ω・´)
次は公立だね!
ゆっくりがんばってね!!!

| 餅 | 2009/02/03 22:57 | URL |

これからもがんばってください^^

| まさ | 2009/02/04 00:58 | URL |


http://yl0501.blog92.fc2.com/v-110

受験お疲れ様です。電車使う場所まで行ってたんですか!?お疲れ様です。非売品のキットカット良いな…。試験の後の宿題と塾はきついですね…。

ランクリしときましたよ。出来れば、こっちのブログもランクリお願いします。

| 中裕 | 2009/02/04 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/550-ae041fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT