君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザにご注意を


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

インフルエンザはやってますねー・・・

俺はかかってませんがいとこがかかった^^;;

そして小学校は学級閉鎖結構あるらしいです

俺らの中学校はないですが

休んでる人がいっぱい?ですね

いま俺風邪ひいたら受験がもうすぐなので

やばいなーっと・・・

だからひかないように心がけないとね!

皆さんもひかないようにちゅういー♪

さてですね

今日は特にかわったことというか

あんまりおもしろくもないごく普通の一日だったな。。。

うん・・・

書くことねぇなー・・・

どうしよっかなー・・・

んー。。。

塾帰ってから暇だったら更新するってことで!

では今日は

これにて((

暇な方↓の巫女様をクリックしてくださいなー

皆さんのおかげで4位に上昇しました!!

うれしいかぎりです><

では!

|彡サッ!




がんばるよおおお >林檎
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感

 僕も受験です…。どうしよう、不安…。インフルエンザはヤバイですよね。僕も気をつけます。

 貴ブログは最近すごい調子良いですよね。4位おめでとうございます。僕の所にも来て欲しいです…。

http://yl0501.blog92.fc2.com/

| 中裕 | 2009/01/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 20:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/539-68b02400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT