君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかランキング10位以内にはいった



おはよーございます

えーとですね

11時まで規制されてますが親ねたので

うふふふふ

ってことでですね

なんと((

中学生ランキングの7位にはいりましたーパチパチ

がんばったな俺(なにもやってないけど

ってことで目標の10位以内にははいれましたー

次の目標は5位!

がんばりまわっしょい

ってことで

どうせ学校でねてるだろうとのことで

睡眠時間すくないがー

ねるー

明日は塾ないので

SSなどはれそーです

友達から黒神のまんがかりました

意外とおもろいですね

アニメ1話だけみたけど

いきなりしんでて

Whatってなりましたけど

まぁマンガでwhatはきえたかな

ってことで

今日は帰宅後1週間たまったアニメを見ます

先週のCLANNADもジアビスも忙しくてまだ見れてない


では!

おやすみ~♪




豆知識

† は「だがー」と変換すればでるぜ

〓 は「げた」とへんかんすればでるぜ

彡 は「さん」とへんかんすればでるぜ

でないPCもあるがな!

|彡サッ!

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/530-48752852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT