君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ。このブログはどうしちまったんだ・・・


こ。こんにちわ!

本日2度目です

いやー

県模試の結果がかえってまいりました。

結果まぁまぁかな?

志望校あげたからなー・・・

現在 志望校の入れる確立60~80%

前の志望校の特色60~80%

前の志望校の一般80~100%

となりました

ちなみに自分の偏差値は5教科で53.1という結果でした

国語がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38.0というばかげてる偏差値をだしましたがwwww

なんとか理科数学社会でカバーした模様((

さておき

ブログの話ですけど

今日の訪問者数なんですか?

もうすぐ900人突破するよ?

1日に900人とか夢だなこりゃ

いったら僕どうしよう

やっぱりつりか?

言葉か?

チート エミュ鯖 などなど?

まぁエミュ鯖は役に立っていると好評がありますからいいです!

が・・・

コメントもエミュ鯖が多い><

もっとみんな違うことでもコメントしてねー♪

まってます!

ではこれにて

おわるかー

|彡サッ!

明日はんー・・・

チャリで塾いってきます

寒くて死ぬであろう

|彡サッ!
|彡サッ!
|彡サッ!
さやああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/522-1160a9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT