君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからあれほど京都のバス乗るのいやだといったんだ



(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

一言

疲れた・・・

写真もとったけど

3枚ぐらいしかはらないね(蹴

まぁ

朝の9時ごろに到着ー

だが!!


あれ?wwww

駅間違えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京都駅のはずが

長岡京駅にきちまった^0^

P1010008_convert_20090110223526.jpg


















なんてな!

京都のいとこのおじいちゃんのお見舞いに来たのだ!

1はそれが目的

2は天満宮ですね

ってことで

のうこうそくで倒れて意識が戻ったそうなのでお見舞いに

のどがうごかないからタンがとれないから声帯をきってたので

もう一生しゃべれないそうです><

それでタンをとるときがえぐい・・・

のどにアナあいててそこに吸い込む奴入れて

ぎゃあああああああああああああああああああああ

ってことで長岡京駅

P1010008_convert_20090110223526.jpg


からタクシーで10分?ぐらいの病院に到着

30分ぐらい面接しーので

またタクシーひろってーの

ここにもどってきて


P1010008_convert_20090110223526.jpg

今度こそ京都駅にー


5分ぐらい?

P1010016_convert_20090110223806.jpg

無事京都駅に到着

やっぱ京都駅でかいよねー

空港の旅客機があるばしょぬいたらそれぐらいあるんじゃね?

とまあここは

中学2年のときに

訪れて

5人ぐらいでまわったなー

俺とPKと女子3人と

スラもいるはずだったんだがこれなかった・・・

残念だった

それの話すると寝顔とられたりして・・・

シャメとられたり・・・

まぁこの話終わり



お土産はスラのきっちり買っていきましたがね


次いこう(

過去にもどるな(蹴


さて京都駅から

北野天満宮前までいきます

約1時間程度

だがね・・・

予想していた通り・・・

タクシー高いから

ばすでいこうってことになった・・・

バスは2年のときさらに京都にいってていつも不快な思い出以外なにもありません

そしてやはり今日もなった

満員でぎゅーぎゅーで

動けない・・・

出るときも人をかき分けながら^0^

ヘルプヘルプ

って叫びたいぐらいでした

とまあ

天満宮前にご到着いたしました

なんかバス停のヨコにある店に

人が並んでいて

ココそんなうまいのだろうか?と思いつつスルー(食事するとこでした

バスは地獄でした。

まるで人が障害物だぜ(蹴

とまぁおしいかしらない食事屋をするーして

天満宮前までやってまいりました


P1010017_convert_20090110231518.jpg

おくにれっつごー


P1010021_convert_20090110224036.jpg

??

モザイクしろって?

めんどくさくてやってられません^^

とまあ

さらに奥に進み

絵馬とお守りと天神矢をかって参拝して

絵馬を書いて掛けるときに

ktkr

絵馬に二次元が書いてある絵馬

○○は俺の嫁

とかいていてて合格祈願もかいていた(笑



ほぇー・・・

天満宮であるんですかーって思いました

他にも無いかなーっと思いつつ

探してみると・・・;

^^;;

きたよ・・・きたよこれ・・・

東方の絵が描いてる奴がありました

内容は秋姉妹がオリキャラといわれませんように 一番人気がでますように

そして俺の嫁


あ・・は・・は・・・

とまあ

スルー

無事にかけました



俺は合格祈願しかかいてませんよ?

そして

逆そう


そしてやってまいりました

地獄のBUS TIME

と思っていたが・・・

帰りは意外とすいていた

すいていたといっても・・・

席は満席でしたがね・・・

とまぁ

京都駅ご到着


P1010016_convert_20090110223806.jpg

ここの時間で午後1時


1時です昼飯たべてませんからたべようってことで

写真の左下らへんに見える

レストラン街

へいってきました。

黒ブタなんたらーってのたべました。

さて昼飯をたべたってことなので

次は・・・

帰ります!





といっておいて

なんヵ全国のなんたらで弟の書道がのせられてるとのことで

京都にきた理由3ですね


といっても京都にないから

ね・・・?

とまぁ

見に行って

店の中で場所か仕切ってるみたいで

うまいのばっかでした

その隣の店に

チラッ

ん?



「こ。これは・・・ いま秋葉原ではやっているメイド服ではありませんか(黙」

とまぁいろいろなものがあり・・・

東方のないかなんかないか

とさがしていたが

3分ぐらいで

インターネットで帰るからいいやって思ったからやめた

ってことで今度こそ帰るか

ってことになって

帰宅しました。

そして現在のこの記事を書いているというわけですね

終わりです

明日は県模試です

これで偏差55ぐらいだしたいですね

60か?(


|彡サッ!




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/512-9629a4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT