君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目!


暇なんで2回目の更新

あほなバトンつくってみたよ

やってみてねー

☆彡




200万ID突破メイプルストーリー(意味なくねwバトン

Q1 さてバトンをはじめますよ?
A1 自分でつくったのに答えるってね・・・?
Q2 よーいドンっていったら始めてくださいね
A2 もうネタわかってるよ
Q3 よーーーーーい ドン
A3 あは
Q4 メイプルのバトンです申し訳ない
A4 どうも申し訳ない
Q5 お名前は?
A5 ななしのごんべー
Q6 かっくいいorかわいい名前ですね
A6 やっふー
Q7 とでもいうと思ったか
A7 思ってた
Q8 職はなんですか?
A8 内緒
Q9 ほぉーその職選択で満足します?
A9 さぁ
Q10 赤字続きですね・・・
A10 ですね
Q11 正直言ってもうやめたいぐらいですよね・・・
A11 うん
Q12 ネクソンマジックっているとおもいます?
A12 やっほー
Q13 ですよね~
A13 気が合うねー
Q14 わーもうネタなくなったよ
A14 ばかめ
Q15 とでもいうと思ったか
A15 うん
Q16 現在何れべ?
A16 200(冗談
Q17 その職で尊敬している人は?
A17 けーご
Q18 その職で軽蔑している人は?
A18 けーご
Q19 横って楽しいですよねー
A19 ですね
Q20 ふふふ、おぬしもわるよのぉー
A20 ざまぁあああああああ
Q21 ある狩場でアナタの目の前にさいこつとうの最良品がおちていました
A21 ??
Q22 狩っている人は離れていてみえませんそのアイテムはとれます さぁどうする?
A22 よこどりします
Q23 き。きみはなんてやつなんだ!!
A23 お前もなー
Q24 新しい職がでるとしたらなにがだしたい?
A24 2jf3うぃおhfrんr ですね
Q25 ですねー私もそう思いました
A25 まじかwww
Q26 私投げ賊でへぼいんですがどうすればいいでしょうか?
A26 がんばれ
Q27 ええ~
A27 うっそー
Q28 よし話題かえようZE
A28 ですね
Q29 エミュ鯖ってどうおもう?(経験値が500倍など)
A29 やってます
Q30 やり始めたら本鯖もどれる?
A30 もどった
Q31 pq
A31 pq
Q32 私はもどれませんね
A32 もどってるぞおい
Q33 というかエミュ鯖にあきて両方ともやらないと思います
A33 実際いまがそれか
Q34 リアルか2次元どっちがいい?
A34 2(ry リアルですね
Q35 あははっはははっはは 読んでたよ☆
A35 ばれてたか
Q36 家に帰ったら(朝起きたら)10分以内にPCつける?
A36 たぶん
Q37 私もです><;;
A37 やっほー
Q38 リアルヵ二次元どちらを大切にする?
A38 でっていう
Q39 リアルか二次元どちらのがしゃべりやすい?
A39 でっていう
Q40 つかれましたね
A40 ですね
Q41 ネタがつきたぉ^0^
A41 わーい
Q42 もう終わりますね
A42 END
Q43 ひところあればいってもいいのよ
A43 BAKANANO?
Q44 ゆっくりしていってねー(遅
A44 していきます
Q45 See you
A45 again
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業してからだろうね…?
春休みわっしょい

| こけし | 2008/12/19 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/480-ab777e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT