君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

否定するのは同じ立場に立ってからだと思う




うん

まじめに更新するよ


といっても


ほぼ愚痴というかあれだからみたくないひとは

もどってくれ




















































さてですね

どういえばいいのかねー・・・

まずはですね

ここからいこうかな

りあでむかついたからね


自分の趣味を相手に否定されるのっておかしくない?

俺はすっごくおかしいとおもうし否定する権利はないとおもう

さらに


オタクの基準値ってなにできめてるの?

本当の秋葉原とかのオタクみていってんの?

どうせマスメディアとか漫画でみた

きもい印象を植えつけられてるだけじゃん

オタクとかいうけどさアニメみるだけでオタクなの?

まずオタク=きもいという方程式がおかしいとおもう

オタクってなんか悪口になってないか?なんか認証てきなのにもなってないか?

オタクだからきもい理由はなに?

不潔だから?

不潔といってもそれ漫画とかでみたんでしょ?

本当のオタクみてみろよ

それをみてからいえよ

だいいちオタクの基準値ってアニメみてるだけがオタクになるの?

そもそもオタクってなに?

誰がこんな名詞つくったの?

アニメみてるだけでオタクなら世界中みんなオタクだね

ドラえもんとかもアニメにはいるしね

第一アニメみてもないのに判断するなよ

CLANNADとか感動ものだぞ

ばかにしてるやつは

そのアニメを作った人をバカにしてるのとかわらない




オタクってマニアとあんまかわらなくね?

ならゲームとかやってるやつがオタクといっても

お前らも一種のオタクといっても過言ではないよね

結局さなにもしらないのに発言するのってなに?

他人の趣味けなしてなにがいいの?

他人の趣味わらってなにがいいの?

別に俺はいわれてもいいよ

自分だから抑えるし

相手もかわらないとおもってるが

ただ友達をいったらまじで

本当に今度こそ俺ぶち切れるよ

あはははとかへらへらしててばかにしてるけどさ

お前らも同等なんだよ

アニメみてるからとか

なら漫画見てるお前はなに?

お前もじゃんって逆にいいかえしたら

反抗できますか?

てかなんで人のしてることしってるんですか?

ストーカーですか?プライバシーの権利で訴えることもできる


なぜオタクはきもいというのになったんでしょうか

僕は絵がうまいひともいれば歌が上手なひともいる

だから普通の一人の人間だと思います

趣味が違うからあたりまえなんです

趣味がアニメだって普通じゃないか

人それぞれに趣味はある

趣味があるからこそ楽しめる

会社などおわって野球鑑賞の趣味もあるひともいるだろう

だから人それぞれの持つ趣味をけなしてなにがいいの?

そこまでして人に入り込みたいの?

オタクって決め付けるけど

理由は?根拠は?

なぜそう思ったのかが知りたい

こそこそ話してるくらいならどうどうと目の前でいえよ


ブログあったら変なの?

ブログあったらおかしいの?

これは個人の日記だから日々をみかえせるいいものだと俺はおもうんだが

なんなの?

ブログは人それぞれの感想とか一日を振り返ってとか思い出のつまった

ものでもあるんだ

それをばかにするっていうことは

ブログまたはHPがあるひとをすべてばかにしているもんだ

ブログあったら悪いの?

このブログはお前たちのためにかいてるんじゃねーんだよ

オンラインゲームもしてて記事かいてたらおたくですか?

なに?

オンラインがつくだけでだめなの?

普通のゲームよりよっぽどいいと思うんだが

人との交流もあるし

日々楽しさがあるとおもう

それにくらべて普通のげーむってなにもかわらないじゃん

シナリオのままにしかすすまないじゃん

べつにゲームといってもかわらないじゃん

インターネットをつないでるだけのげーむですよ?


結論からいうと

やったこともないのに否定するな

否定するならやってからいえ

人の趣味をばかにするな

同じ位置にたってもないのに笑ったりけなしたりするなks

そういうのが自分の立場を理解してないっていうんだよ






はぁー

なんかすこしすっきりした

ちなみにお前とはばかにしてるやつのことです






また明日から普通にさいかいしていきたいとおもいます




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オタクっていう言葉がマイナスなイメージだからいけないんだよね
○○に詳しいねってのはいいイメージでも
オタクだねってのはマイナスなイメージなんだろうね
まぁ【オタク】が褒め言葉になるといいんだけどね!

あとブログなんて公開日記なんだし
ブログ書いてちゃいけないってんなら日記もだめってことになるね
知らない人との交流とか自分のやったことを書き残すとか
ブログやってるといいことたくさんあるし
馬鹿にするほうがおかしい

だからそういう固定観念?概念?を持った人はスルーでおk!

| 有希 | 2008/12/04 04:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/462-46f62ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT