君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋がおいしい季節になりました

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


テンション高いぜ

テスト近いのになぜかたかいぜ

いま絵かいてるんだ

そうなんだ

だから夜適当な更新とともに載せようと思う

だからだ

そうだからだ

↑のランキングをくりっくしてくれ(ぇ

まぁ




えーとですね

2万hitももうすぐそこまでですね・・・

こんなブログでもみに来てくれてる人はいるんだなー

と感動しています

なので

プロフィの画像を僕の(ry

に変えました

ごめん

画像を合わせるの面倒だったから横にのびたんだ

2万hitの画像も用意してますぜ

拾いものだけどな@@;


さておーわり







tibiiku-r.jpg

ひろいものです

ちびいくさんだそうで@p@

ちなみにいいますがラフ画です

うまいですよねー。。。

僕もこれぐらいかきたい・・・




1792833_m.jpg


これがプロフィの元画像

すこし小さくしたがぷろふぃにはおさまりきらなかったから

暇があるときに

直すようん。。。


ではばいばい



|彡サッ!


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/448-6976ba9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT