君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たーんたたーんたたたたっーん



はろー

さてと・・・

今日は塾だ^0^

緋想天ノーマルランクでも

ワンパターンのやつはいたんです

さすがにいなくなったかなーっておもってたんですけど

やはりいるもんですね・・・

ワンパターン一番きらいです

とくににげてばっかのやつ

スマブラのワンパターンは余裕っすけどね^^

さてと・・・

今日はなんかずっと学校でねむたかって

(いつもか)

意識が普通な頃には気づいたら4限目になってました

あれなんヵ漢字がちがうかも

しかもいま三者懇談で

早く学校がおわるかららっきーです

σ(・ω・`)は初日におわったからねー。。

さて

最近いいねたないんだが・・・

だれかくれないかねー

というかそろそろ勉強をすこしははじめないとね

結局やれませんけど・・・

さて

おわりまっせ・・・

|彡サッ!

明日ぐらいにいいネタてにはいらんかなー・・・

明日は絵かく予定






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強い職っていうのはアラドにはないぜ(
大体が同じくらい、使う人によって強くなるってとこじゃないかな?(
例えば武器強化とかテクニックとか...
俺がお勧めするのは、バーサーカーだとか、ストライカー(俺がやってる)
回復とかは売ってないから俺があげよう^^
Lvとかは気にすんな! 俺があげまくってやるよ^^^^^
疲労度がなくなったらLvあげ出来ないから、勉強の息抜きにはもってこいかもしれんw

とりあえず何かわからん事あったらブログにコメントか、メールするといい!
後、俺のブログリンクにアラドwikiがあるからなんだったらそこで楽しそうな奴とか見てみるといいよw

| こけし | 2008/11/18 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/443-05b86dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT