君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\射命丸/を描いてみたが




やぁ!

ついにけんもおわったぜ

それと2日前ぐらいだが

英検の1次試験合格がでましたよっと

次の日曜日に面接でーす

1次試験ね。。。

勉強してなかったけどうかれてよかった><

まぁ点数ぎりぎりよりすこしうえなだけでしたけどww

点数わるくても受かればすべてよしってやつですね^0^

さて今日は

マリカーのwifiとスマブラをノッチとスラでやりました

マリカーは1回交代で

はげしく暴言いってました

σ(・ω・`)はなんか名前的でオタクな奴ねらう

しねええええええとかほざいてましたしね

のっちはたしかー。。。

ふざけるなと、、、

なんヵおもしろかったのに

おもいだせねええええええ

まぁいいや

スラはいたって正常@p@

くらったら っちょ○○○ねらうし

とかですね

スマブラはもう暴言はきまくりっすねww

3人ってわかってますから

σ(・ω・`)の場合

のっち(本名)しねええええええ メテオでおとしてやる!

とかいいつつマルスでメテオやったところはずし↑Bでもどったところ

→の方からでってぃうで復帰してきたところでメテオやられて

逆にかっこよくきめられました

スラは手がつめたくてうごかねえええええええ

で本調子ではなかったようです

まぁ毎回のこと

スマブラは白熱します

さておき本題?いこうか

いまのも本題だったけどねww





射命丸をかいてみたぜ?

手順&感想でいこう

(今回はデジカメでとったら影が映るのでスキャンでいきました)

1 顔の輪郭をかくー(これは結構うまくいった

2 髪をかくー(これもまぁまぁ。。。)

3 からだ(服)をかくー(これ一番うまくできたとおもう)

4 翼をかくー

5 服などのしわをかくー

6 ここで本題の目、口など

ここでほとんどがきまるというのだが

今回はなんヵやばかったw

あれ、、、 なんかちがう

ん?これもちがう

あれこれもちがう。。。

・・・20分後

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうめんでええええええええ

もうこれでいい

めんどくせー

ってなって

できたのが

これです


img007.jpg

はっきしいって

射命丸にはみえない

なんヵあの手によくもってる

もみじっぽい杖かこうとおもったけど

変になるといやだから

なんヵもってるような手でとめましたwww

→のきれているのは

スキャンのせいでしょう


さてかくことなくなってきたぜ

超なくなってきたぜ

おわります

|彡サッ!




へいよおおおおお >かれんk


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| 絵描いた奴 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/432-0215c8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT