君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりまーりーさー


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日は休みで

YZ君がカラオケをいこうといいだしたので

いってきました

だが!!

ハイパージョイがあいてなかった

から東方の曲がなにひとつうたえませんでした

さいごらへんにあいたってことで

最速最高シャッターガールだけを

うたいました

でそのカラオケに同じ学校の人が

十数人?ぐらいきてました

やっぱみんな考えること同じなのかな?

ってことで

昨日宣言してた

ゆっくり魔理沙かきました

なんヵ帽子のへんな所がやばかったです。。。

でも今日のせるのはなんなんで明日(

明日塾だからネタがないからだよ^0^ていうのは秘密




さてエミュの話ですが

Smaaart回復しましたね

で前201だったやつ

をまた育ててみることに

でジャクムかってて

アメリカ人がきてルートとったら

fuck you noob・・・(ry

などいってきて

Are you ok?

You too とかえしてあげました^^

最近のアメリカ人短気すぎますねw

そしたらなんヵ5きゃらほどで人気さげてきましたよ^^

2きゃらめぐらいからかんずいて

ホンテだして右の方で待機してたら

6回ぐらいしんでいきましたwww

死んだらF2してやりましたよ(笑


前のキャラ


あ

↑一番最初のきゃら



そして本鯖は


メーカーのスキルをおぼえましたぜ!!



メーカー

鎧↑いまのLUK14なんで強いの作ろうと

試みました

だが

やっぱ下級じゃだめですねwww

いいのができませんでした^0^


さーて

終わりますか!!

終わり!





ぶちこめないのはたぶん解凍してないんじゃないでしょうか?? >コメント下さった方々

エラーはσ(・ω・`)にもわかりません。。。。 >コメント下さった方々

コメントでわからないひとにアドバイスしてくださった人ありがとうございます


おっしまーいヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぉ;
エミュが解凍してもできません;
まったくぶちこめません><;

どうすればいいでしょうか;;

| 暇人くん | 2008/11/04 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/425-6b460d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT