君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早苗いいよね!!




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


いっかい

早苗をかいてみよおおお

ってことで

挑戦しました

首のところとかが。。。。

めっちゃしっぱいしてあはははっはー



P1000911_convert_20081103105024.jpg




P1000909_convert_20081103105119.jpg





カエルのヘアピンだけぬってみました

SAIはねうん。。。

なれてないんだwwwwwwwwwwwwwwwww

というか買うのめんどいんだ

フォトショップでもいいんだけど

どのみちたかいんだよねー。。。

さて

今度はゆっくり魔理沙に挑戦します!!

明日学校休みなんで

たぶんできるとおもいます。。

ので明日^^






メイポ話はねー

むそぉとけーごとてきぞくとで

新しくでた

幽霊たいじにいってきました

30ポイントあつめたら紳士帽もらえるんですが

これがALL4で期限が1週間というねwww

時間かけたのにこれかよみたいなのですね


グルクエ


で幽霊になって

いすすわったらなんヵ幽体離脱してるみたいに・・・



幽体離脱

すべてけーごのたくらみです!!

そうですすべては

けーごがわるい


さて

終わり

|彡サッ!











dllわかるだけいれてうpローダーにおいときました
ないのだけいれてくださいココの一番↓にかいてあります >クマ さん



ダウンロード時間はσ(・ω・`)にもあまりわからないんでねー。。。
σ(・ω・`)は4時間あればできました           >鉛筆の落書き さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| 絵描いた奴 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/424-8024071e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT