君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅魔館にいってみた




はろおおおおおおおおお

えーとですね

この2日間すべて塾いってました

日曜日は朝だけですけどね。。

そして明日はなななななんと

合唱祭があったひにテストがあったのです

だから1時半からうけにいかねば。。。

その後は普通の授業がある

午後1時半~午後10時までずっと滞在ということになりますね

連休なのに休みじゃないですね。。。

火曜日は振り替え休日で休みですけどねー





さて

めいぽねた

本鯖だよ


あたらしくでたルイージマンション


じゃない

名前わすれたけどいってみることに!

入る前に名前をおぼえてこいだと?

名前覚えるのとか一番苦手。。。

まぁ無事終わった

で入り方教えてやるよみたいなのが!!





墓ドロ


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


経験値が5%へりました















うそです




でまぁうろついてクエとかもやってみる。。。



変身前ー


変身前


ばーん




変身後?






そしてあることにきずく




こ、ここは。。。



紅魔館じゃないのか?

てかぱくりじゃねーーーー????




図書室??

ぱちぇえええええええええええええええええええええ

ぱちゅりーのことかああああああああああああああああ









こ。これは!!

なんでも食べちゃうオバケ???

ゆゆさまだああああああああああああああああああ


ってことでさらに探検


GOGO










迷い中



迷った












そこで人がいた!!

道をたずねてみることに

でもこの人どっかでみたことあるなー

ああ

よんでみよう



















PADty(ry             







ピチューン













めいどちょうう




あ・・・またいっちまったZE





ピチューンピチューンピチューンピチューン






その後蘭の行方を知るものは誰もいなかった








|彡サッ!

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/423-1cf75c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT