君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリアルに終わり俺は自重して死ぬ


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

合唱祭おわりました

このオルゴールを聴いて悲しいと思ったら↑の巫女様クリック!

σ(・ω・`)のクラスが優勝しました

他のクラスは優勝したら焼肉いくそうだったらしいのですが

σ(・ω・`)らのクラスのかけるものはプライドだった@p@

まぁ優勝はほっといて

最後にクラスにかえって

教師の言葉が。。。

とてもシリアルでした

自分の死亡フラグまでたてちゃいましたよ

そして

σ(・ω・`)

は自重してまじめに死にたいです

大切な友達を傷つけてしまった

言葉をしっかりとかんがえずにはっしてしまった

やはりσ(・ω・`)はだめな人だ。。。

友達を傷つけてなんになるんだろうね。。。

一人悲しいだけじゃないか

だからσ(・ω・`)はもうとうぶん自重します

そしてもう二度と傷つけないようにちかいます

ですが破った場合はσ(・ω・`)はもう生きていけないでしょう

人を傷つけての得などいっさいない

だがσ(・ω・`)はそれをしてしまった

もうもどれない

時はもどらない

時は進むばかりもどってはくれない

だから人生こんなもんなヵなと思いつつも

自分を反省。。。

越える壁があるからこそ人間は強くなるというのでしょうか

その越える壁をこえても新たな壁がみえるのだと・・・

だからもうσ(・ω・`)はこんなことをしたくない

自分がむなしくなるだけだ

相手もσ(・ω・`)をいやに思うだけだ

大切な友達が一人きえてしまいそうな

そんな気持ちにはなりたくない

一度σ(・ω・`)の学校ではイジメで自殺した

同級生の子がいます女子でしたが

本当に悲しいと思いました

イジメというものは人を傷つけるだけではなく

ここまで追い詰めるものなのか

など思いました

もし今日のσ(・ω・`)のいった言葉で死んでしまれたら

σ(・ω・`)は生きていけない・・・




もう自分でもなにかいてるかわからなくなってきました・・・

とにかくσ(・ω・`)は人を傷つけたくはない

としかいいようがない。。。


ごめんなさい

こんなへんな記事で・・・


|彡サッ!





エミュ鯖のやり方の記事↓のほうにijl15.dllのうpロダのURLおいてあるんで

そこからダウソして鯖とおなじように入れてください >ネウちゃんだよぉ? さん



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/420-aace8f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT